木曜日, 9月 09, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (15 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  tonitoniica 友達の誕生日一覧をトラベラーズノートに書き込もうと思ってたのにすっかり忘れてた。
Thu, 09 Sep 2010 06:20:26 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  _kamahl モレスキンを買いにOAZO丸善に立ち寄ったところ、@mehori 氏のお名前を発見。お店の方に伺ったところ、氏のモレスキン本が発売されるとの事!しかし発売日が明日ですとぉ⁉どうせならノート買うのは本見てからにしたい。。 http://plixi.com/p/44057927
Thu, 09 Sep 2010 06:20:03 +0000 from Echofon reply view
  heikuro モレスキンへの憧れもある。ほぼ日手帳2011のBLACK CASEが欲しい。でもサイズはカズンの方が使いやすい。しかし、カズン2010すらうまく使えてない…(途中までは良かったのだが)。さぁどうする!? まずはモレ本買って読もうかな。
Thu, 09 Sep 2010 06:16:55 +0000 from Echofon reply view
  12hrs @yorukokuma こちらも超時差レス。モレスキン、ほぼ日の前に使っていました。本屋さんで来年の手帳を目にし、「今年も活用出来てないなぁ。」と白紙のページを恨めしくパラパラ。この年になると、意外と六曜も必要なのでほぼ日にしたんですけどね。結局、携帯で済ませてしまっています…。
Thu, 09 Sep 2010 06:15:17 +0000 from HootSuite reply view
  cancololon 私もそうなる自信アリw RT @yuka_h 憧れて買ったけど、紙が良すぎて何を書いていいかわからず、未使用なのは、私ですw RT @cancololon: 「あたしみたいなモンがモレスキンなんて・・・100円ノートて十分!」って思ってたけど、欲しくなってきた。 #bungu
Thu, 09 Sep 2010 06:12:39 +0000 from web reply view
  tattea モレスキンあった!思ってたよりたくさんある…来年の手帳はどうしようかなぁ
Thu, 09 Sep 2010 06:03:05 +0000 from モバツイ reply view
  t_cloud ツイート といえば、 過去のツイートを改ざん出来ます えみ 残り半年 真ツイッターダイエット ハンコ むちゃくちゃ反応 ゆうこ 尖閣諸島 モレスキン 松林先生 1TPS http://j.mp/b7mFdO
Thu, 09 Sep 2010 06:02:48 +0000 from 鮮度抜群のつぶやきを単語で巡る reply view
  naoqtter 今年はどうしようかな。モレスキンにするか、ほぼ日にするか。それとも、iPhoneで済ませてしまうか。
Thu, 09 Sep 2010 05:54:13 +0000 from ついっぷる reply view
  mitsuko えみさんのツイートで気になってたハンコを買ってみたよ。来年度プレーンのモレスキンに捺して使うの。今年度の残り半年は使いかけの小さいノートに捺して試しに使ってみる。 QT @e3y: これ切手風にも使えるよね。ほんとに欲しい。 http://bit.ly/cTHRnk
Thu, 09 Sep 2010 05:52:44 +0000 from Movatter reply view
  drumkat [MM登録] モレスキン「伝説のノート」活用術 〜記録・発想・個性を刺激する75の使い方 http://bit.ly/c028Ik
Thu, 09 Sep 2010 05:50:50 +0000 from MediaMarker reply view
  momoyo_joanne @anemotoya ロフトに来たらいっぱい売ってて、とうとう買いました☆水色のプレーンノートブックも(^^)相性良いとはいいこと聞きました!ありがとうございます(^^)モレスキン心して使いたいと思います! http://plixi.com/p/44052410
Thu, 09 Sep 2010 05:25:54 +0000 from Echofon reply view
  koihanabi875 トラベラーズノート買っちゃった…!これでしばらくネームとスケジュール管理してみおう
Thu, 09 Sep 2010 05:23:30 +0000 from Movatter reply view
  tattea モレスキンてどこに売ってるのー。吉祥寺に行けばあるかな。とりあえず向かおう。
Thu, 09 Sep 2010 05:23:09 +0000 from モバツイ reply view
  yaskin69 ありがとうございます! すごいことになりそうな予感! 『モレスキン 「伝説のノート」活用術』 @yujin_ichikawa" rel="nofollow link">http://amzn.to/b8NOwD @yujin_ichikawa
Thu, 09 Sep 2010 05:20:57 +0000 from web reply view
  in_beehive トラベラーズノートの事で頭がいっぱい。知らなかったものに激しく強く惹かれて欲しくなる癖を直したい。
Thu, 09 Sep 2010 05:10:30 +0000 from ついっぷる reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: