火曜日, 9月 14, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (22 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  sugar_n_salt いいね、手帳の表紙にスナフキン RT @shin_say: @sugar_n_salt モレスキンってスナフキンみたい(笑)
Tue, 14 Sep 2010 05:27:27 +0000 from HootSuite reply view
  717ino @1n5 使いこなすものじゃないよ^^; モレスキナリーとか見て、いいなと思うことを真似してみたり。みんなそうやって自分だけのモレスキンにしていく感じ。ただのノートだから、どんなノートにもなるのさ
Tue, 14 Sep 2010 05:27:26 +0000 from Movatter reply view
  kazumoto 16日のモレスキン本イベント、お料理余ったらタッパに入れて帰りたいとか考えてしまった。。。
Tue, 14 Sep 2010 05:23:00 +0000 from TweetDeck reply view
  shin_say @sugar_n_salt モレスキンってスナフキンみたい(笑)
Tue, 14 Sep 2010 05:17:37 +0000 from ついっぷる reply view
  nocks51 モレ本♪モレスキン「伝説のノート」活用術…ゲットヾ(=^▽^=)ノ http://twitpic.com/2o9mii
Tue, 14 Sep 2010 05:16:53 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  gogo_h 社内便で誕生日プレゼントが届いた!モレスキンって打とうとしたら漏れスキンって変換された。ひわい
Tue, 14 Sep 2010 05:10:51 +0000 from Echofon reply view
  yasuina モレ本ゲットしました。明日からの長崎出張のお供です。久しぶりの学会参加でウキウキしていたのですが、モレ本の購入も重なってさらにウキウキ^^/ 学会でモレスキン活躍するかなぁ? #molebon
Tue, 14 Sep 2010 05:03:45 +0000 from TwitBird reply view
  henachokodr RT @mehori: .@shinyosshy Amazon で時々英語・フランス語のモレスキンが混じるのは並行輸入されているからだそうです。で、いろんな時期のいろんなロットが混じるので品質にもばらつきがあるのだとか #molebon
Tue, 14 Sep 2010 05:01:55 +0000 from TweetDeck reply view
  keika0812 シルバーウィークの祝日をモレスキンに書き込まなきゃ。
Tue, 14 Sep 2010 04:53:50 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  sugar_n_salt iPadよりモレスキンの方が気になってきた
Tue, 14 Sep 2010 04:52:00 +0000 from HootSuite reply view
  jppotala モレスキン手帳にステッカーを 貼ってみた。 http://yfrog.com/ne2txmj
Tue, 14 Sep 2010 04:50:25 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  tsuyoshi_ta トラベラーズノート、大きめの段ボールでついに来た!レギュラーサイズとパスポートサイズ。どう使い分けるか楽しい悩み。
Tue, 14 Sep 2010 04:43:15 +0000 from HootSuite reply view
  marz0318 HI-TEC・C COLETO、何本持ってんだろう自分…。モレスキン用に0.5芯x4本の1本を作った。今までの透明軸だと指が当たるところのゴムが取れてきちゃうんだけど、今回は少し上等な「ME」というシリーズの軸にしてみた。丁度良い。
Tue, 14 Sep 2010 04:43:13 +0000 from web reply view
  deneige428 RT @junkushinjuku: 社会週間ベストより。『伝説のノート』とよばれるモレスキンのマニュアル本『モレスキン「伝説のノート」活用術』が絶好調です。モレスキンの手帳と一緒にいかがでしょうか?ちなみにモレスキン以外の手帳は10月中旬よりフェアを開催いたします。手帳をお探しの方はもうしばらくお待ち下さいませ。
Tue, 14 Sep 2010 04:41:15 +0000 from web reply view
  SHO_GON 洋服でもコンピュータでも、本当にそれを愛している者というのは その道のプロをも知識量で凌駕してるなんて事がしばしばだ。卑近な例でいえば客の方が店員よりも詳しい、みたいな。私はモレスキン本に過度な期待をしてしまっていたのかもしれない。そりゃ勿論、この本は大切にとっとくけどサ…
Tue, 14 Sep 2010 04:38:46 +0000 from Twittelator reply view
  junkushinjuku 社会週間ベストより。『伝説のノート』とよばれるモレスキンのマニュアル本『モレスキン「伝説のノート」活用術』が絶好調です。モレスキンの手帳と一緒にいかがでしょうか?ちなみにモレスキン以外の手帳は10月中旬よりフェアを開催いたします。手帳をお探しの方はもうしばらくお待ち下さいませ。
Tue, 14 Sep 2010 04:37:21 +0000 from web reply view
  na0wa モレスキンは高価なノートだが、モレスキンなりの使い方がある。→「モレスキン本とモレスキンのノート私のノートの書き方のルール」 http://bit.ly/cDuQrg
Tue, 14 Sep 2010 04:34:44 +0000 from TwitBird reply view
  sakkakibun @arissa7 私もそう思っていましたが、今回、モレスキンを使ってみて、インクの相性だと思う。モンブランとか粘度の高いものだと以外といけますよ。 特にブルー系のインクは黄色い紙に◎ #moleskinejp
Tue, 14 Sep 2010 04:33:23 +0000 from TwitBird reply view
  syutaku モレスキン、'11年ダイアリー冒頭のマンスリーがブロックタイプになったこと、非常に感謝してます。一カ月俯瞰はブロックタイプが一番。これまでロフト購入時のオマケダイアリーや別の薄いマンスリーを挟んだり、改造マンスリー・ダイアリーを使っていましたから。#moleskineJP
Tue, 14 Sep 2010 04:32:42 +0000 from web reply view
  a16misaki じわじわ良いですね。 @d14motto: 当店のビジネス書売上ベスト70更新しました。先週とはずいぶん顔ぶれが変わりました。注目は、『モレスキン「伝説のノート」活用術』がいきなり5位!そして7月下旬に出た美崎栄一郎さんの『こんどこそ!やめる技術』がじわじわ上昇して来て、10位!
Tue, 14 Sep 2010 04:29:45 +0000 from Echofon reply view
  arissa7 モレスキン本は手帳の使いこなしの話が楽しくて読んだ。パッションのレシピを昨年買い愛用しているが、普通の万年筆で書くと裏までインクが見える。もともとメモも表しか使わないことにしている私はともかく、紙の性質の基本のところが押さえられていないように思う。 #moleskineJP
Tue, 14 Sep 2010 04:22:23 +0000 from Echofon reply view
  cafeNkaffee モレスキンに「世界の乾杯」ページをつくろう。
Tue, 14 Sep 2010 04:08:27 +0000 from Keitai Web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: