日曜日, 9月 12, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (41 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  masaki119 主に1048さん向けかな?w RT @Nikkei_TRENDY iPadだけではなく、iPhone用をモレスキンっぽくできるカバーもあります。こちらも海外サイトですが、日本への発送も可能なようです。(もりもり) http://bit.ly/b5J6ik
Sun, 12 Sep 2010 01:13:35 +0000 from SekaiCameraZoom reply view
  cyuyan01 あ、トラベラーズノートのハッシュタグ発見。 #travelersnote
Sun, 12 Sep 2010 01:12:12 +0000 from YoruFukurou reply view
  BMW525KIRIN 使い勝手はどうか・・・ iPadだけではなく、iPhoneをモレスキンっぽくできるカバーもあります。こちらも海外サイトですが、日本への発送も可能なようです。http://bit.ly/b5J6ik
Sun, 12 Sep 2010 01:11:42 +0000 from TwitBird reply view
  fukudatk9 RT @Nikkei_TRENDY: iPadだけではなく、iPhoneをモレスキンっぽくできるカバーもあります。こちらも海外サイトですが、日本への発送も可能なようです。(もりもり) http://bit.ly/b5J6ik
Sun, 12 Sep 2010 01:11:09 +0000 from web reply view
  yasspop おはよっす。宅配便の再配達の呼び鈴で起こされたなう。届いたのは、『モレスキン「伝説のノート」活用術」(ダイヤモンド社、本体1429円)。楽しみにしていた本なので嬉しい。モレスキンの新しい使い方を提案してくれるかな?
Sun, 12 Sep 2010 01:10:27 +0000 from TwitBird reply view
  atlinks 「モレスキン 伝説のノート 活用術」をゲット!モレスキンを使うのが楽しくなりそうなTIPS〜ワクワク♪ #moleskine http://twitpic.com/2nkgyd
Sun, 12 Sep 2010 01:08:06 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  _tyubei これじゃ分からんな。かもめ食堂やめがねで有名な萩上直子監督の新しい映画でモレスキンが登場します。 RT @_tyubei: nws_100827_toilet http://htn.to/ukhiE8
Sun, 12 Sep 2010 01:04:05 +0000 from HootSuite reply view
  saimasayuki776 さて、もう少しで仙台に向けて出発だ! 今日は、アップルストア、マムート、コロンビア、モンベルストアで登山グッズ、LOFTで、モレスキン、電機店でカメラを物色する予定。 車で行くなら、栗駒行きたい所だけど〜
Sun, 12 Sep 2010 01:03:03 +0000 from Twitterrific reply view
  ihas2001 ふむふむ!(◎_◎)“@Nikkei_TRENDY: ゴッホやピカソなどに愛されたノート「モレスキン」。活用術を紹介したガイドブックが発売されています。個人的には、ノートって自由に使えばいいと思いますが、75もの活用術が掲載されているのでhttp://bit.ly/9w0epA”
Sun, 12 Sep 2010 01:00:43 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  kunimotto モレスキン昆布かよ。 http://yfrog.com/c9mdij
Sun, 12 Sep 2010 01:00:18 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  majestic8 私の手帳はモレスキン。RT @Nikkei_TRENDY: モレスキン好きにお薦めなのが、「DODOcase」。iPadをモレスキン風に変えてくれるケースです。私も使ってますが、開かなければノートにしか見えません。http://bit.ly/c4i3k8
Sun, 12 Sep 2010 01:00:13 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  booklog_ranking 【09/12の単行本ベスト3】 1位 『モレスキン 「伝説のノート」活…』 2位 『勝手にふるえてろ』 3位 『本当に使えるウェブサイトのす…』 http://booklog.jp/ranking/Book
Sun, 12 Sep 2010 01:00:02 +0000 from ブクログランキング reply view
  coc0range RT @hayatenokouji: モレ本は他のモレスキン仲間の「知のギャラリー」として楽しめる。つまりはvol.2とかvol.3とかもいけちゃうかんじだ。だからもっともっと、モレスキンをこう使って楽しんでいる、というのを発信してみよう。  #moleskineJP
Sun, 12 Sep 2010 00:59:31 +0000 from モバツイ reply view
  e3y @AsahiTsuki 金具ってトラベラーズノートの天辺にある、丸い平たい玉みたいなやつのことだよね?そっか。あれを取りたいあさひさんと、とっちゃった @haachi_ さん。私はあれあんまり違和感なくてそのまま。天地ひっくり返して使ってるけど、それでもあの玉はまたも天辺へ移動。
Sun, 12 Sep 2010 00:55:42 +0000 from Echofon reply view
  Rodscollection RT @Nikkei_TRENDY: iPadだけではなく、iPhoneをモレスキンっぽくできるカバーもあります。こちらも海外サイトですが、日本への発送も可能なようです。(もりもり) http://bit.ly/b5J6ik
Sun, 12 Sep 2010 00:54:25 +0000 from web reply view
  relax19851122 RT @Nikkei_TRENDY: iPadだけではなく、iPhoneをモレスキンっぽくできるカバーもあります。こちらも海外サイトですが、日本への発送も可能なようです。(もりもり) http://bit.ly/b5J6ik
Sun, 12 Sep 2010 00:52:59 +0000 from web reply view
  Nikkei_TRENDY iPadだけではなく、iPhoneをモレスキンっぽくできるカバーもあります。こちらも海外サイトですが、日本への発送も可能なようです。(もりもり) http://bit.ly/b5J6ik
Sun, 12 Sep 2010 00:52:39 +0000 from web reply view
  ryutakoji モレスキン世界初ガイドブックhttp://blog.nikkeibp.co.jp/nd/news/2010/09/206025.shtml モレスキンhttp://ja.m.wikipedia.org/wiki/モレスキン?wasRedirected=true
Sun, 12 Sep 2010 00:50:07 +0000 from MobileRSS reply view
  bungutokaido 私もパリに行きたいから真似します。RT @01_tristan: イメージトレーニングは大切です(笑 旅計画を詳しく書くだけでも楽しいですよね(^^ RT @nana_konata 急にパリに行きたくなったので、トラベラーズノートに旅計画(妄想)を書き書き。
Sun, 12 Sep 2010 00:49:28 +0000 from web reply view
  twittblau RT @Nikkei_TRENDY: モレスキン好きにお薦めなのが、「DODOcase」。iPadをモレスキン風に変えてくれるケースです。私も使ってますが、開かなければノートにしか見えません。日本では未発売ですが、日本に発送もしてくれるので購入が可能です。(もりもり) http://bit.ly/c4i3k8
Sun, 12 Sep 2010 00:39:16 +0000 from TweetDeck reply view
  hidebosan @aquaselfish iPhoneで日程とToDo管理始めてるので、日記系だけだと携帯性の良いモレスキンの方が良いかなと。仕事関係のメモは別の手帳使用中。まぁ、大体3〜5年周期で手帳変えてる気がします。
Sun, 12 Sep 2010 00:37:55 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  8ch 同じく私も外出用に。外出時に純正は少し恥ずかしいので。すぐに外せるところも◎ RT @Nikkei_TRENDY: iPadをモレスキン風に変えてくれるケースです。私も使ってますが、開かなければノートにしか見えません。(もりもり) http://bit.ly/c4i3k8
Sun, 12 Sep 2010 00:37:04 +0000 from YoruFukurou reply view
  titter88 RT @Nikkei_TRENDY: モレスキン好きにお薦めなのが、「DODOcase」。iPadをモレスキン風に変えてくれるケースです。私も使ってますが、開かなければノートにしか見えません。日本では未発売ですが、日本に発送もしてくれるので購入が可能です。(もりもり) http://bit.ly/c4i3k8
Sun, 12 Sep 2010 00:36:35 +0000 from TweetDeck reply view
  lovenewton @mehori 待望のモレ本、Amazonからゆうパックで届きました。今回使用中のモレスキンから方眼をやめてルールドにしています。紙質が改善されていますね。
Sun, 12 Sep 2010 00:33:36 +0000 from YoruFukurou reply view
  annymew ありゃ。クールかも☆ RT @Nikkei_TRENDY: モレスキン好きにお薦めなのが「DODOcase」iPadをモレスキン風に変えてくれるケースです。私も使ってますが開かなければノートにしか見えません。日本では未発売ですが、日本に…http://bit.ly/c4i3k8
Sun, 12 Sep 2010 00:33:28 +0000 from ついっぷる reply view
  annymew あたしもモレスキン。ここ3,4年モレスキンだなー。でも来年はipadで操りたい! RT @Nikkei_TRENDY: ゴッホやピカソなどに愛されたノート「モレスキン」。活用術を紹介したガイドブックが発売されています。個人的にはノートて… http://bit.ly/9w0epA
Sun, 12 Sep 2010 00:31:58 +0000 from ついっぷる reply view
  satominfit ラリージャパン上位選手の名前と車種が一致しないので、モレスキンにカキコ。スバル撤退しちゃったので シトロエンとフォードばっかりです #moleskinejp
Sun, 12 Sep 2010 00:31:33 +0000 from Echofon reply view
  Nikkei_TRENDY モレスキン好きにお薦めなのが、「DODOcase」。iPadをモレスキン風に変えてくれるケースです。私も使ってますが、開かなければノートにしか見えません。日本では未発売ですが、日本に発送もしてくれるので購入が可能です。(もりもり) http://bit.ly/c4i3k8
Sun, 12 Sep 2010 00:30:44 +0000 from TweetDeck reply view
  renato0225 @hide_shi はい、モレスキン愛用者です。で、トラベラーズノートも使ってます。要するに文房具オタクみたいなもんです。
Sun, 12 Sep 2010 00:28:17 +0000 from web reply view
  Shun77t 最近、“こいつらが居ないとダメだ!"って奴らの寿命が気になる。トラベラーズノートのリフィルは日本から持って来たけど、ロディアのmm方眼紙ミニノートとペンのインクが心配。 http://twitpic.com/2nk26k
Sun, 12 Sep 2010 00:27:33 +0000 from TwitBird reply view
  Nikkei_TRENDY ゴッホやピカソなどに愛されたノート「モレスキン」。活用術を紹介したガイドブックが発売されています。個人的には、ノートって自由に使えばいいと思いますが、75もの活用術が掲載されているのでなにかのヒントにはなるかも。(もりもり) http://bit.ly/9w0epA
Sun, 12 Sep 2010 00:25:39 +0000 from TweetDeck reply view
  haachi_ @AsahiTsuki 最近トラベラーズノートを買ったのですが、すぐに金具は切ってしまいました。で、新たにゴムを三重にかけました。
Sun, 12 Sep 2010 00:23:10 +0000 from Tween reply view
  kodapon @y93 自分も、夢の叶え方の文章をほとんど読んでないので、夢かな手帳は一旦卒業予定です。ほぼ日手帳のカズン(A5サイズ)か、思い切って、モレスキンにしようか迷い中です。革の高級システム手帳になると、プライベートで持ち歩くにはちょっと重すぎる(重量という意味ではなくて)かなと。
Sun, 12 Sep 2010 00:20:22 +0000 from TweetDeck reply view
  garakuta_lover @Sh0yu モレスキンのルールドポケットは、いつも買いだめ状態です。日によって書く量が増減するので、フォーマットに縛られない表紙のしっかりとした綴じメモ帳は有り難いです。 #bungu #techo #stationerist
Sun, 12 Sep 2010 00:10:25 +0000 from TweetDeck reply view
  kumiab [MM読了] モレスキン「伝説のノート」活用術 〜記録・発想・個性を刺激する75の使い方 http://bit.ly/ag0cvM
Sun, 12 Sep 2010 00:05:25 +0000 from MediaMarker reply view
  amayadori @e3y ずっと真っ白な紙を使っていたけど、方眼ってラインのものよりずっと自由に使えるのね、って何だか気付いて。 私のトラベラーズノートももう2年経って、すごく味が出てきた。シンプルだからか飽きないよね。
Sun, 12 Sep 2010 00:05:23 +0000 from モバツイ reply view
  kumiab [MM登録] モレスキン「伝説のノート」活用術 〜記録・発想・個性を刺激する75の使い方 http://bit.ly/ag0cvM
Sun, 12 Sep 2010 00:05:20 +0000 from MediaMarker reply view
  TatsukiFujisaki 昨日モレ本読んで、GTDの走りくらいが何となく掴めた気がします。じゃあ、自分はモレスキン何に使おうかなぁ……もやんとは浮かぶんで、それが可能かやってみたいですね。頭でもやもや考えても何にもならんし。 #molebon
Sun, 12 Sep 2010 00:05:12 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  booklog_ranking 【09/12のベスト3】 1位 『モレスキン 「伝説のノート」活…』 2位 『アリアドネの弾丸』 3位 『勝手にふるえてろ』 http://booklog.jp/ranking/All
Sun, 12 Sep 2010 00:00:03 +0000 from ブクログランキング reply view
  e3y @AsahiTsuki そうなんだよね。トラベラーズノートは、基本は至ってシンプルだから、手にしたらそれからは、イベントに赴いたりするより、知り合いとか友達の実際使ってる話を聞いたり見たりする方がずっとずっと楽しいよね。ということを私も先日のイベントで学んだよ!
Sat, 11 Sep 2010 23:55:05 +0000 from Echofon reply view
  AsahiTsuki @e3y うん、いいねー!トラベラーズノートのコーナーはあんまり目新しくなかったよ。ノラくんが焼き物に釘付けになってたー(笑)
Sat, 11 Sep 2010 23:49:28 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: