金曜日, 9月 03, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (10 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  nyam18 使い出しました、トラベラーズノート。 @akihitop
Fri, 03 Sep 2010 05:37:22 +0000 from web reply view
  ncnr 来年の手帳どうしようか。今年使ってたのでもいいけど、トラベラーズノートが気になるし。うーん。
Fri, 03 Sep 2010 05:36:13 +0000 from TweetDeck reply view
  ao_xx0126 @haachi_ 私は来年度の手帳としてスマイソンを注文してしまいました。毎年能率手帳小型版だったのに、もう我慢できず(笑) トラベラーズノートもいいですよね〜
Fri, 03 Sep 2010 05:32:13 +0000 from web reply view
  haachi_ @buuko3318 トモエリバーは私も好きなんだけど、もうちょっとシンプルならいいのになーって。方眼も好きなのでライフのノーブルノートやトラベラーズノートはどうだろうって思ってます。
Fri, 03 Sep 2010 05:23:13 +0000 from Tween reply view
  tsurujun @futaba_jpa 自分もA5のモレスキン使ってます。ほどよくていいですよね。そろそろ使い切ってしまうので今度は余ってるA4のモレスキン使う予定です。
Fri, 03 Sep 2010 05:20:29 +0000 from Echofon reply view
  akihitop や、使い始めるとあのルーズなサイズがキモチいいんですって!と言いつつ、俺だけかもしれねーけど…“@virgox08: あ〜、わかる…。通常サイズのは大きすぎで…QT @momomemo: 2011はトラベラーズノートに手を出してみようかな〜。A6サイズだったらな〜。#bungu”
Fri, 03 Sep 2010 05:15:12 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  yananara_jp 私も気になってます。蛇腹にするって画期的。これまでにー3キロとか書いて夢見たいです。モレスキンよりかきやすいのかなー。RT @isawasa D-BROSのクリエイターズダイアリーっていつ出るんだろう。今年こそ買いたい。
Fri, 03 Sep 2010 04:56:18 +0000 from TwitBird reply view
  virgox08 あ〜、わかる…。通常サイズのは大きすぎで、小さいほうは小さすぎるんですよね、アレ。非常に惜しいなぁと私も思っています(>_<) QT @momomemo: 2011は「トラベラーズノート」に手を出してみようかな〜。A6サイズだったらな〜。 #bungu
Fri, 03 Sep 2010 04:45:55 +0000 from jigtwi reply view
  meiza_tokyo まいどありw マジ長いですよね!RT @kamawanujp: 近所のジャスコには、モレスキンのメモ帳が無い(涙)。村上春樹のロングインタビューが乗ってる考える人をゲット。なんか文化的な買い物、久しぶりな気がする。
Fri, 03 Sep 2010 04:30:25 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  twittag [Twitter*feed] モレスキン 「伝説のノート」活用術 公式サイト http://bit.ly/bl99bj
Fri, 03 Sep 2010 04:26:55 +0000 from twitterfeed reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: