日曜日, 9月 05, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (12 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  non89 @MIYAMOTO_Y お!プロがいました!今使ってるラコニックのウィークリーバーチカルが割と理想に近いんですが、表紙が塩ビっぽかったり合皮っぽかったり。もっとモレスキン的なハードさがいいんですよねぇ。
Sun, 05 Sep 2010 04:23:55 +0000 from Twittelator reply view
  mushimesen @yanagi_ha うちのひとはモレスキンのA4フォルダー使ってます。やはりこれも落ち着いてますね。http://bit.ly/aEa7nD
Sun, 05 Sep 2010 04:20:31 +0000 from Echofon reply view
  masakawazoe @wsbing モレスキンの本って、攻略本というか、使い方ガイドみたいなの?
Sun, 05 Sep 2010 04:20:05 +0000 from TweetDeck reply view
  Genie09 モレスキン片手に公園へ。ただ子供達の付き添いき来ただけですが… http://twitpic.com/2lec6s
Sun, 05 Sep 2010 04:18:14 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  wsbing @masakawazoe うん。同じだよー。ただ、モレスキンとロディアはもともと海外製だから、アメリカでも比較的数が揃ってるイメージだった。あ、多分、U村の本屋も揃ってたなぁ。紀伊国屋じゃない、普通の大きめ本屋のぞいてみてくださいな。意外と近くで売ってるかも。
Sun, 05 Sep 2010 04:10:25 +0000 from Osfoora HD reply view
  masakawazoe 今まで使ってなかったのだが、ダイアリーの手帳を持つ必要がでてきそうで、モレスキンのダイアリーに興味深々なのである。
Sun, 05 Sep 2010 04:09:37 +0000 from TweetDeck reply view
  masakawazoe @wsbing アメリカで買っても、日本で買っても同じだよね。今月は休業中だし行ってこようかな。モレスキン本というのもあるのかぁ〜。奥が深そう。
Sun, 05 Sep 2010 04:05:51 +0000 from TweetDeck reply view
  wsbing @masakawazoe んーと、モレスキンはね、ブロードウェイの、ほら、トイレ借りたりしたあそこの近くの銅像があったお店、確か文具屋だったと思うんだけど、あそこにかなりいろいろ揃ってた気がする。私は来年、分冊版ダイアリーなのだ。モレスキン本もそろそろ出るよ!
Sun, 05 Sep 2010 04:03:12 +0000 from Osfoora HD reply view
  wsbing @masakawazoe モレスキンのダイアリーは、まだ使ってないのよねー。来年からの予定なの。マンスリーとかウィークリーとかいろいろあるのよね。分厚い一冊ものもカッコいいし、重くないようにするには月ごとの分冊バージョンもあるのよー。モレスキンはいいと思います!
Sun, 05 Sep 2010 03:56:37 +0000 from Osfoora HD reply view
  masakawazoe @wsbing モレスキンのダイアリーに興味深々なのだが、使ってる?今後スケジュールを把握する必要に迫られそうなんで、考えてるんだよね。
Sun, 05 Sep 2010 03:53:49 +0000 from TweetDeck reply view
  mirico03 @blanq 実はモレスキンにも社用のメモ用紙(という名の切れ端)にも合うstyle*fit・・・なんて可愛らしいコなんでしょう。来年度の手帳しっかり吟味いたします(◡‿◡*)
Sun, 05 Sep 2010 03:51:22 +0000 from ついっぷる reply view
  mztnyshr トモエリバーも良いけど、トラベラーズノートの軽量紙も良い.#bungu
Sun, 05 Sep 2010 03:05:33 +0000 from HootSuite reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: