火曜日, 9月 21, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (100 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  titter88 誰か、自分のモレスキンの自慢ページを画像ツイートしてみてください!YOKOさんのブログに載るかも?!w  RT @YOKOnotes: #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:52:17 +0000 from HootSuite reply view
  uchicookie RT @meganii: 何冊かモレスキンを使い分けているようですが、その使い分けているモレスキンを常時持って歩いているのですか? #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:52:07 +0000 from HootSuite reply view
  YOKOnotes デルフォニクスのマンスリーダイアリーを昔使っていました RT @kazumoto 著者のお二人は、いままでモレスキン以外に使った手帳というのがありますか?? #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:50:45 +0000 from web reply view
  yujin_ichikawa これ、私も知りたいですw @kazumoto 著者のお二人は、いままでモレスキン以外に使った手帳というのがありますか?? #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:50:40 +0000 from web reply view
  kiwi_riku 7月始まりですが、10月から使う予定。 - MOLESKINE モレスキン スケジュール+ノート 18ヶ月 2010-2011年 ソフトカバー / ポケット http://htn.to/N5UvT9
Tue, 21 Sep 2010 12:48:36 +0000 from Hatena reply view
  meganii 何冊かモレスキンを使い分けているようですが、その使い分けているモレスキンを常時持って歩いているのですか? #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:48:25 +0000 from HootSuite reply view
  kazumoto 著者のお二人は、いままでモレスキン以外に使った手帳というのがありますか?? #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:48:05 +0000 from TweetDeck reply view
  sgyweb モレスキン、御朱印帳にもできる品質ですね(^-^) RT @jppotala: 以前四国遍路の旅に出かけたんですが、その時にモレスキンと出会っていたら、朱印帳兼旅日記はもちろんこのノートにしたと思います。また、出かけるのが夢なのでその時は実践します。 #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:48:00 +0000 from TweetDeck reply view
  hal_99 モレスキン版「納経帳」ですね RT @jppotala: 以前四国遍路の旅に出かけたんですが、その時にモレスキンと出会っていたら、朱印帳兼旅日記はもちろんこのノートにしたと思います。また、出かけるのが夢なのでその時は実践します。 #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:47:15 +0000 from YoruFukurou reply view
  titter88 おしゃれ~~♪持ち歩いても表紙がふにゃふにゃにならないし! RT @jppotala: 以前四国遍路の旅に出かけたんですが、その時にモレスキンと出会っていたら、朱印帳兼旅日記はもちろんこのノートにしたと思います。また、出かけるのが夢なのでその時は実践します。 #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:46:38 +0000 from HootSuite reply view
  miya381203 これ、いいですね♪実践してみたい!@jppotala: @titter88: 楽しそう!! @ifalna0804: @mehori: モレスキンを使っているひと同士が会ったら、お互いのページに書き込むと「◯◯さんに会った」とかくだけより面白いです。 #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:45:38 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  kiwi_riku これはありがたいです。RT @ifalna0804: カレンダーなら@blanqさんが(http://www.blanq.org/text/)でモレスキン用カレンダー配布してくれてますよ RT @meganii カレンダーもモレスキンにまとめたくなった。。。 #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:45:15 +0000 from Touiteur reply view
  jppotala 以前四国遍路の旅に出かけたんですが、その時にモレスキンと出会っていたら、朱印帳兼旅日記はもちろんこのノートにしたと思います。また、出かけるのが夢なのでその時は実践します。 #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:45:13 +0000 from web reply view
  ken_zz RT @mehori: モレスキン本のツイッター読書会進行中です #bloomcafe 「著者・編集者への質問タイム」はっ、出番か!
Tue, 21 Sep 2010 12:45:03 +0000 from TweetDeck reply view
  summer_jyu モレスキン初心者へ薦める理由のNO.1は何ですか?RT @mehori: モレスキン本のツイッター読書会進行中です #bloomcafe 「著者・編集者への質問タイム」はっ、出番か!
Tue, 21 Sep 2010 12:44:02 +0000 from HootSuite reply view
  ichiryuu モレスキンの見せっこしてみたい。楽しいだろうなぁRT @mehori: モレスキンを使っているひと同士が会ったら、お互いのページに書き込むと「◯◯さんに会った」とかくだけより面白いです。これ本には入れられなかった話ですねw #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:43:38 +0000 from Echofon reply view
  wnisef とりあえず来年1年はトラベラーズノート+MDノートで過ごしてみて、具合が良くなかったら再来年からはキャンパスダイアリーにします。そのあいだにシステミックやレザフェス以外のノートカバーが出ないかなぁ。
Tue, 21 Sep 2010 12:43:14 +0000 from Tween reply view
  miya381203 @hal_99: 数年前の何気ないモレスキン、私も何度も見返したりしています。改めて自分を発見さたりしますよね #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:43:10 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  hal_99 これは素敵 RT @mehori: モレスキンを使っているひと同士が会ったら、お互いのページに書き込むと「◯◯さんに会った」とかくだけより面白いです。これ本には入れられなかった話ですねw #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:42:38 +0000 from YoruFukurou reply view
  hal_99 RT @torimachi24: iphoneアプリのphotodeskで写真を 4分割してL版で印刷するとモレスキンにちょうどよい大きさに。それをペタペタ貼ると彩りが出て良い感じ #bloomcafe http://yfrog.com/83xkffj
Tue, 21 Sep 2010 12:42:28 +0000 from Chirpie for iPhone reply view
  jppotala RT @titter88: 楽しそう!! RT @ifalna0804: RT @mehori: モレスキンを使っているひと同士が会ったら、お互いのページに書き込むと「◯◯さんに会った」とかくだけより面白いです。これ本には入れられなかった話ですねw #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:42:16 +0000 from HootSuite reply view
  mehori モレスキン本のツイッター読書会進行中です #bloomcafe 「著者・編集者への質問タイム」はっ、出番か!
Tue, 21 Sep 2010 12:42:12 +0000 from TweetDeck reply view
  yujin_ichikawa 嬉しいご感想。それを常に意識していました。一応ダイヤモンド社なので(笑)。 RT @chiaki99 モレスキンらぶ本だけど、本質は、それに留まらず、しゅっ!とした仕事術、ライフハック本なところが、すごく面白かったです! #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:42:06 +0000 from web reply view
  titter88 楽しそう!! RT @ifalna0804: RT @mehori: モレスキンを使っているひと同士が会ったら、お互いのページに書き込むと「◯◯さんに会った」とかくだけより面白いです。これ本には入れられなかった話ですねw #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:41:37 +0000 from HootSuite reply view
  kazumoto コレは素敵!RT @mehori: モレスキンを使っているひと同士が会ったら、お互いのページに書き込むと「◯◯さんに会った」とかくだけより面白いです。これ本には入れられなかった話ですねw #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:41:32 +0000 from TweetDeck reply view
  ifalna0804 RT @torimachi24: iphoneアプリのphotodeskで写真を 4分割してL版で印刷するとモレスキンにちょうどよい大きさに。それをペタペタ貼ると彩りが出て良い感じ #bloomcafe http://yfrog.com/83xkffj
Tue, 21 Sep 2010 12:41:25 +0000 from Chirpie for iPhone reply view
  mayuki2424 なるほどっ!海外なら先方でもよろこばれる感ありですか? RT @mehori その場合、ジャパニーズアルバムがおすすめです。旅の絵巻物みたいになるので RT @mayuki2424: この前の台湾旅行、小さなモレスキン持っていけば…一旅行一モレスキン #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:41:19 +0000 from web reply view
  motizuki モレスキン用ではないので、サイズ調整が必要ですが、「pdf de calendar」 http://pdfdecalendar.blogspot.com/ さんのカレンダーは、種類がたくさんあって、自分に合わせてチョイスできます。自作の味方です。 #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:41:17 +0000 from web reply view
  Filix_ FreeHugみたいですね♪ RT @mehori: モレスキンを使っているひと同士が会ったら、お互いのページに書き込むと「◯◯さんに会った」とかくだけより面白いです。これ本には入れられなかった話ですねw #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:41:13 +0000 from TweetDeck reply view
  shino_510 ほんとですねー!めちゃめちゃオリジナルな感じにしてそ♪ "@haachi_: Superflyのボーカルの人はトラベラーズノートがよく似合いそう。 #travelersnote
Tue, 21 Sep 2010 12:41:11 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  titter88 すごーーい!活用されてますね! RT @torimachi24: iphoneアプリのphotodeskで写真を 4分割してL版で印刷するとモレスキンにちょうどよい大きさに。それをペタペタ貼ると彩りが出て良い感じ #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:40:50 +0000 from HootSuite reply view
  717ino RT @kazumoto: どこにメモするか考えないようになりました。全部モレスキンに書く! #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:40:48 +0000 from TweetDeck reply view
  layla_derek これは素晴らしい! 専用スタンプ作ろうかなww RT @mehori: モレスキンを使っているひと同士が会ったら、お互いのページに書き込むと「◯◯さんに会った」とかくだけより面白いです。これ本には入れられなかった話ですねw #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:40:26 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  Filix_ RT @torimachi24: iphoneアプリのphotodeskで写真を 4分割してL版で印刷するとモレスキンにちょうどよい大きさに。それをペタペタ貼ると彩りが出て良い感じ #bloomcafe http://yfrog.com/83xkffj
Tue, 21 Sep 2010 12:40:24 +0000 from Chirpie for iPhone reply view
  titter88 RT @torimachi24: iphoneアプリのphotodeskで写真を 4分割してL版で印刷するとモレスキンにちょうどよい大きさに。それをペタペタ貼ると彩りが出て良い感じ #bloomcafe http://yfrog.com/83xkffj
Tue, 21 Sep 2010 12:40:19 +0000 from HootSuite reply view
  ifalna0804 RT @mehori: その場合、ジャパニーズアルバムがおすすめです。旅の絵巻物みたいになるので RT @mayuki2424: 私もこの前の台湾旅行、小さなモレスキン持っていけばよかった…一旅行一モレスキンでもいい。ぺたぺた貼るなら。 #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:40:07 +0000 from TweetDeck reply view
  BlackBird_911 是非、実践したいですw RT @mehori: モレスキンを使っているひと同士が会ったら、お互いのページに書き込むと「◯◯さんに会った」とかくだけより面白いです。これ本には入れられなかった話ですねw #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:40:01 +0000 from YoruFukurou reply view
  titter88 いいなー、旅行の度に、モレスキンわくわく手帳が増えていく。。。(^^) RT @mayuki2424: 私もこの前の台湾旅行、小さなモレスキン持っていけばよかった…一旅行一モレスキンでもいい。ぺたぺた貼るなら。 #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:39:58 +0000 from HootSuite reply view
  chiaki99 モレスキンらぶ本だけど、本質は、それに留まらず、しゅっ!とした仕事術、ライフハック本なところが、すごく面白かったです! RT @mehori: 第一の質問「この本の面白かったところを教えてください。理由もお願いします。」 #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:39:52 +0000 from HootSuite reply view
  YOKOnotes RT @kazumoto: どこにメモするか考えないようになりました。全部モレスキンに書く! #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:39:50 +0000 from TweetDeck reply view
  wnisef でもトラベラーズノートもMDノートも使ってみたいもん。
Tue, 21 Sep 2010 12:39:47 +0000 from Tween reply view
  BlackBird_911 RT @mehori: モレスキンを使っているひと同士が会ったら、お互いのページに書き込むと「◯◯さんに会った」とかくだけより面白いです。これ本には入れられなかった話ですねw #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:39:45 +0000 from web reply view
  hal_99 @miya381203 数年前の何気ないモレスキンでも、ふと時間の空いた時に手にとって読むと、「ああ自分って良いこと書いてるなあ(笑)」などと思ったりしますから、ブライダルノートならそれは素敵な宝物になると思います #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:39:45 +0000 from YoruFukurou reply view
  uchicookie 旅行にモレスキン。絵になるんだな、これが。RT @mayuki2424: 私もこの前の台湾旅行、小さなモレスキン持っていけばよかった…一旅行一モレスキンでもいい。ぺたぺた貼るなら。 #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:39:45 +0000 from Gravity reply view
  mayuki2424 旅にモレスキン合いますよぉ~♪ RT @FDmountwill 旅行に行きたくなる流れなう。 #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:39:44 +0000 from web reply view
  mehori その場合、ジャパニーズアルバムがおすすめです。旅の絵巻物みたいになるので RT @mayuki2424: 私もこの前の台湾旅行、小さなモレスキン持っていけばよかった…一旅行一モレスキンでもいい。ぺたぺた貼るなら。 #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:39:27 +0000 from TweetDeck reply view
  ifalna0804 RT @kazumoto: どこにメモするか考えないようになりました。全部モレスキンに書く! #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:39:22 +0000 from TweetDeck reply view
  miya381203 でもそういう無造作な使い方も似合うのがmoleskineだとも思います。丁寧に使うのも勿論moleskineらしい。 RT @lets_try_simo2: ちゃんと検討してからモレスキンを買いたい #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:39:20 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  yujin_ichikawa プリントハック!? RT @torimachi24 iphoneアプリのphotodeskで写真を 4分割してL版で印刷するとモレスキンにちょうどよい大きさに。それをペタペタ貼ると彩りが出て良い感じ #bloomcafe http://yfrog.com/83xkffj
Tue, 21 Sep 2010 12:39:04 +0000 from web reply view
  kazumoto どこにメモするか考えないようになりました。全部モレスキンに書く! #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:38:58 +0000 from TweetDeck reply view
  lazycamera モレスキンってそんなに美味しいの?
Tue, 21 Sep 2010 12:38:41 +0000 from Twitter for iPad reply view
  lets_try_simo2 モレスキン持っている人にサイン!これは面白そうだ! RT @mehori: モレスキンを使っているひと同士が会ったら、お互いのページに書き込むと「◯◯さんに会った」とかくだけより面白いです。これ本には入れられなかった話ですねw #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:38:32 +0000 from TweetDeck reply view
  717ino モレ本読んでから、史上最速ペースで消費してますね。今まではロディアやポストイットに書いていた、その時思いついたちょっとしたタスクなどもモレスキンに書くようになったかな。 #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:38:25 +0000 from Tween reply view
  summer_jyu まずモレスキンを買いました。来年の手帳もモレスキンにすると決断しました。RT @mehori ツイッター読書会、2番目の質問「この本を読んで実践されていることはありますか?」に移ります #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:38:22 +0000 from TwitBird iPad reply view
  hal_99 これは素晴らしい RT @ifalna0804: カレンダーなら@blanqさんが(http://www.blanq.org/text/)でモレスキン用カレンダー配布してくれてますよ #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:38:07 +0000 from YoruFukurou reply view
  ifalna0804 RT @mehori: モレスキンを使っているひと同士が会ったら、お互いのページに書き込むと「◯◯さんに会った」とかくだけより面白いです。これ本には入れられなかった話ですねw #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:38:02 +0000 from web reply view
  torimachi24 iphoneアプリのphotodeskで写真を 4分割してL版で印刷するとモレスキンにちょうどよい大きさに。それをペタペタ貼ると彩りが出て良い感じ #bloomcafe http://yfrog.com/83xkffj
Tue, 21 Sep 2010 12:37:37 +0000 from Chirpie for iPhone reply view
  mayuki2424 これ大事。自分で作るの大変だもーん RT @ifalna0804 カレンダーなら@blanqさんが(http://www.blanq.org/text/)でモレスキン用カレンダー配布してくれてますよ #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:37:37 +0000 from web reply view
  Filix_ RT @ifalna0804: カレンダーなら@blanqさんが(http://www.blanq.org/text/)でモレスキン用カレンダー配布してくれてますよ RT @meganii カレンダーもモレスキンにまとめたくなった。けど、それはモレスキンダイアリーを買った方が楽しいかなぁ? #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:37:33 +0000 from web reply view
  mehori モレスキンを使っているひと同士が会ったら、お互いのページに書き込むと「◯◯さんに会った」とかくだけより面白いです。これ本には入れられなかった話ですねw #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:37:12 +0000 from web reply view
  mayuki2424 RT @ifalna0804: カレンダーなら@blanqさんが(http://www.blanq.org/text/)でモレスキン用カレンダー配布してくれてますよ RT @meganii カレンダーもモレスキンにまとめたくなった。けど、それはモレスキンダイアリーを買った方が楽しいかなぁ? #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:37:01 +0000 from web reply view
  uchicookie FAVりましたぁ。RT @ifalna0804: カレンダーなら@blanqさんが(http://www.blanq.org/text/)でモレスキン用カレンダー配布してくれてますよ RT @meganii カレンダーもモレスキンにまとめたくなった。。。 #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:36:48 +0000 from Gravity reply view
  miya381203 同感です♪ RT @meganii: モレスキンが分厚くなっていく毎になんだか嬉しさを感じますw #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:36:41 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  motizuki この前、旅先でハンコを押してきたら、そのページがやたらと目だってます。 RT @mehori 絵心のない自分はちょっとでも文字以外のものを探すことでモレスキンがいきいきしてきます。はんこ、旅行先のスタンプ、シール etc, etc #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:36:36 +0000 from web reply view
  mayuki2424 私もこの前の台湾旅行、小さなモレスキン持っていけばよかった…一旅行一モレスキンでもいい。ぺたぺた貼るなら。 #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:36:30 +0000 from web reply view
  jppotala RT @ifalna0804: カレンダーなら@blanqさんが(http://www.blanq.org/text/)でモレスキン用カレンダー配布してくれてますよ RT @meganii カレンダーもモレスキンにまとめたくなった。けど、それはモレスキンダイアリーを買った方が楽しいかなぁ? #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:35:32 +0000 from web reply view
  mayuki2424 おお!それはこんぐらちゅれーしょん!なモレスキンですね!RT @miya381203 @yujin_ichikawa @deneige428 後から振り返って読むのが楽しみになりそうで、今からワクワクしてます笑→ブライダルノート #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:35:23 +0000 from web reply view
  mehori RT @ifalna0804: カレンダーなら@blanqさんが(http://www.blanq.org/text/)でモレスキン用カレンダー配布してくれてますよ RT @meganii カレンダーもモレスキンにまとめたくなった。けど、それはモレスキンダイアリーを買った方が楽しいかなぁ? #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:35:23 +0000 from web reply view
  blueh810 RT @mehori: モレスキンを使うなら、メモポケットになんでもいれることから始めるといきなり扉が開きますよ! データは iPhone 、記憶はモレスキン、そして不定形なものがメモポケットへ #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:35:15 +0000 from TweetDeck reply view
  hal_99 @motizuki 細かいメモはレポーター、Rodiaメモなどに記録して、最後に全てモレスキンのラージにまとめてます。広くていいですよ #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:35:04 +0000 from YoruFukurou reply view
  ifalna0804 カレンダーなら@blanqさんが(http://www.blanq.org/text/)でモレスキン用カレンダー配布してくれてますよ RT @meganii カレンダーもモレスキンにまとめたくなった。けど、それはモレスキンダイアリーを買った方が楽しいかなぁ? #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:34:35 +0000 from web reply view
  ichiryuu おお!楽しみ。RT @uchicookie: 英語勉強中なんですね。次号のBloomstyleも注目して下さいね♪RT @ichiryuu: とにかくモレスキンを使い始めました。本と一緒にいただいたルールドを英語勉強ノート。自分で買っ~RT @mehori: #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:34:25 +0000 from Echofon reply view
  FDmountwill ノートやスケッチはそれなりに書いていたのですが、後で見直すやり方に迷ってました。モレスキン本で「スレッド表示」や「タグづけ」「カテゴリ分け」という方法が目からウロコ。デジタル系で慣れたやり方を、ノートに採用してもいいと気づきました。 #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:34:12 +0000 from web reply view
  lets_try_simo2 ちゃんと検討してからモレスキンを買いたい。やみくもに買って使わなくなるのはモレスキンがかわいそうだから・・・。 #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:33:32 +0000 from TweetDeck reply view
  yujin_ichikawa 素晴らしい(笑) RT @titter88 盛りだくさんに実行中ですね!すごい(^^) RT @dse23tf: モレスキンを買って、ページをふって、表紙にシール貼って、下敷き作って、カレンダー貼って、ウィークリー作って貼りましたwスタンプは注文中ww #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:33:21 +0000 from web reply view
  mayuki2424 単なる曲線でも描くとなぜか紙面が生き生きしてくる!その時の気持ちが出る! RT @mehori 絵心のない自分はちょっとでも文字以外のものを探すことでモレスキンがいきいきしてきます。はんこ、旅行先のスタンプ、シール etc, etc #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:33:21 +0000 from web reply view
  titter88 盛りだくさんに実行中ですね!すごい(^^) RT @dse23tf: モレスキンを買って、ページをふって、表紙にシール貼って、下敷き作って、カレンダー貼って、ウィークリー作って貼りましたwスタンプは注文中ww #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:32:15 +0000 from HootSuite reply view
  meganii カレンダーもモレスキンにまとめたくなった。けど、それはモレスキンダイアリーを買った方が楽しいかなぁ? #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:32:05 +0000 from HootSuite reply view
  mayuki2424 RT @mehori: 絵心のない自分はちょっとでも文字以外のものを探すことでモレスキンがいきいきしてきます。はんこ、旅行先のスタンプ、シール etc, etc #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:31:37 +0000 from TweetDeck reply view
  uchicookie 英語勉強中なんですね。次号のBloomstyleも注目して下さいね♪RT @ichiryuu: とにかくモレスキンを使い始めました。本と一緒にいただいたルールドを英語勉強ノート。自分で買ったスクエアをメインの手帳にしています。RT @mehori: #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:31:24 +0000 from Gravity reply view
  titter88 描いてて、楽しいんですよね! RT @yujin_ichikawa: これが、この本の隠されたメッセージだとw 少なくても私はそう思ってました。 RT @layla_derek モレスキンを使って自分がやってる事に自信を持った。好きにやればいいんだって♫ #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:30:54 +0000 from HootSuite reply view
  ifalna0804 RT @mehori: 絵心のない自分はちょっとでも文字以外のものを探すことでモレスキンがいきいきしてきます。はんこ、旅行先のスタンプ、シール etc, etc #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:30:44 +0000 from TweetDeck reply view
  meganii モレスキンが分厚くなっていく毎になんだか嬉しさを感じますw RT @mehori : 絵心のない自分はちょっとでも文字以外のものを探すことでモレスキンがいきいきしてきます。はんこ、旅行先のスタンプ、シール etc, etc #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:30:43 +0000 from HootSuite reply view
  wigwamania なるほど。"@mehori: 絵心のない自分はちょっとでも文字以外のものを探すことでモレスキンがいきいきしてきます。はんこ、旅行先のスタンプ、シール etc, etc #bloomcafe"
Tue, 21 Sep 2010 12:30:05 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  BlackBird_911 同じく。。モレスキンに移行すれば解消できるかも、と考えています。RT @uchicookie: 今までは割と書きっぱなしって感じだったので、毎日&毎週見直そうと思う今日このごろ。。。 #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:29:58 +0000 from YoruFukurou reply view
  deneige428 RT @mehori: 絵心のない自分はちょっとでも文字以外のものを探すことでモレスキンがいきいきしてきます。はんこ、旅行先のスタンプ、シール etc, etc #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:29:58 +0000 from TweetDeck reply view
  Filix_ スヌーピー買いたかった;; RT @uchicookie: 今日も買った。。。RT @lets_try_simo2: これはかなり多いでしょうね♪たしかに私もだw RT @Filix_: モレスキンを買ったことです!!w RT @lets_try_simo2 #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:29:35 +0000 from TweetDeck reply view
  lets_try_simo2 ノウハウ本をモレスキンで書こうと検討中。時間が経ってもしっかりしているから、ずっと持つのに便利かなぁと思っています。 #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:29:32 +0000 from TweetDeck reply view
  atsquare 文具で紹介されていたペリカーノJr. お蔵入りだったけど、モレスキン用で復活しました。
Tue, 21 Sep 2010 12:29:09 +0000 from TwitRocker reply view
  uchicookie 確かに!RT @layla_derek: モレスキンを使って自分がやってる事に自信を持った。好きにやればいいんだって♫ RT @mehori: ツイッター読書会、2番目の質問「この本を読んで実践されていることはありますか?」に移ります #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:29:06 +0000 from Gravity reply view
  chiaki99 RT @mehori: モレスキンを使うなら、メモポケットになんでもいれることから始めるといきなり扉が開きますよ! データは iPhone 、記憶はモレスキン、そして不定形なものがメモポケットへ #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:29:02 +0000 from HootSuite reply view
  hal_99 私はいろいろ書きたい事が増えてきたので、最近ラージに移行しちゃいました。 RT @deneige428: まずは、モレスキン買います!しかも複数買い。キャプチャー用と110ページのメタノート用。後者の大きさを迷い中。 #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:28:58 +0000 from YoruFukurou reply view
  YOKOnotes RT @layla_derek: モレスキンを使って自分がやってる事に自信を持った。好きにやればいいんだって♫ RT @mehori: ツイッター読書会、2番目の質問「この本を読んで実践されていることはありますか?」に移ります #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:28:55 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  uchicookie なるほど~RT @mehori: モレスキンを使うなら、メモポケットになんでもいれることから始めるといきなり扉が開きますよ! データは iPhone 、記憶はモレスキン、そして不定形なものがメモポケットへ #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:28:47 +0000 from Gravity reply view
  dse23tf モレスキンを買って、ページをふって、表紙にシール貼って、下敷き作って、カレンダー貼って、ウィークリー作って貼りましたwスタンプは注文中ww #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:28:18 +0000 from Movatter reply view
  yasunori1 便乗失礼します自分もです。あとノートにページ振りました。 RT @Filix_ モレスキンを買ったことです!!w RT @lets_try_simo2: 《質問》Q2:この本を読んで実践されていることはありますか ? #bloomcafe [時間の目安]21:20-21:40
Tue, 21 Sep 2010 12:28:11 +0000 from TwitBird reply view
  mehori 絵心のない自分はちょっとでも文字以外のものを探すことでモレスキンがいきいきしてきます。はんこ、旅行先のスタンプ、シール etc, etc #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:28:00 +0000 from TweetDeck reply view
  mayuki2424 そうなんです。モノを貼るのって、なかなか思い切りが必要ですけど、実は情報満載ですよね。くわえて書く。 RT @yujin_ichikawa まず貼ってみる、というのは敷居が低いですよね。モレスキンは書きたく&貼りたくなるノートだと。 #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:27:54 +0000 from web reply view
  uchicookie 今日も買った。。。RT @lets_try_simo2: これはかなり多いでしょうね♪たしかに私もだw RT @Filix_: モレスキンを買ったことです!!w RT @lets_try_simo2: 《質問》Q2:この本を読んで実践されていることは ? #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:27:30 +0000 from Gravity reply view
  yujin_ichikawa これが、この本の隠されたメッセージだとw 少なくても私はそう思ってました。 RT @layla_derek モレスキンを使って自分がやってる事に自信を持った。好きにやればいいんだって♫ #bloomcafe
Tue, 21 Sep 2010 12:27:19 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: