水曜日, 9月 29, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (58 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  HimiKoSaN モレスキンとピーナッツのコラボ手帳ABCでも売り切れてた...orz
Tue, 28 Sep 2010 16:18:55 +0000 from Teewee reply view
  umatono @redchristmas モレスキンのは、使い切りみたいだな。でも、それほど高いってわけでもなさそうだよ。カバーを更に買い足すとか、カバーを引き続き使える事を考えればクオバディスのが結果的に安上がりになるのかもしれんが……。あの手のカバーはいくらでも値段がはね上がるからな……。
Tue, 28 Sep 2010 16:18:41 +0000 from Saezuri reply view
  paratata あっちとこっちでモレスキンについて全然違うこと言っていて頭がおかしくなりそう。
Tue, 28 Sep 2010 16:14:14 +0000 from Tween reply view
  redchristmas @umatono モレスキンの手帳とかいいんじゃないか。高いけどな。
Tue, 28 Sep 2010 16:08:52 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  inayuta これは支援せざるを得ないRT @chilime: モレスキンって避妊具の名前だと思ってた。←そして避妊失敗しそうな名前だなぁと本気で心配していた
Tue, 28 Sep 2010 16:08:12 +0000 from Echofon reply view
  morinokumagoro RT @chilime: モレスキンって避妊具の名前だと思ってた。←そして避妊失敗しそうな名前だなぁと本気で心配していた
Tue, 28 Sep 2010 16:06:43 +0000 from ついっぷる reply view
  s_kuri @nasobema えっ、グラスの底で均すんですか!?モレスキンとかも滲まなくなったりして。もし、そうなら画期的な発見かも!
Tue, 28 Sep 2010 16:04:22 +0000 from HootSuite reply view
  kaname_zzz RT @chilime: モレスキンって避妊具の名前だと思ってた。←そして避妊失敗しそうな名前だなぁと本気で心配していた
Tue, 28 Sep 2010 16:03:53 +0000 from ついっぷる reply view
  ctlon @nonono321 私も今年はモレスキンにしようかな、ののさんは花はさんだりしそう。
Tue, 28 Sep 2010 16:00:33 +0000 from TwitBird reply view
  w_shun_w さて…モレスキンをどう使うか、迷ってたらこんな時間に!!今のとこ、半分仕事、半分を夢のことでも書こうかと、思案ちゅうー!そして、とりあえず、明日の仕事のために寝ます♪(つ∀-)オヤスミー
Tue, 28 Sep 2010 15:59:13 +0000 from Saezuri reply view
  yasuto09 モレスキンのブックジャーナル、アルファベット順にインデックスがついているのだが、「X」とか日本語の本読んでいる限り使いようがないぞ。「V」もキツい。 #moreskineJP
Tue, 28 Sep 2010 15:57:56 +0000 from TweetDeck reply view
  yamakagemasaru 本当にありそうですねw RT @mango825: RT @chilime: モレスキンって避妊具の名前だと思ってた。←そして避妊失敗しそうな名前だなぁと本気で心配していた
Tue, 28 Sep 2010 15:57:27 +0000 from Teewee reply view
  taro1866 …で、避妊具でなければ何者なのでしょうか? RT @mango825: RT @chilime: モレスキンって避妊具の名前だと思ってた。←そして避妊失敗しそうな名前だなぁと本気で心配していた
Tue, 28 Sep 2010 15:57:21 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  sezitak RT @chilime: モレスキンって避妊具の名前だと思ってた。←そして避妊失敗しそうな名前だなぁと本気で心配していた
Tue, 28 Sep 2010 15:56:29 +0000 from ついっぷる reply view
  tom_e_kid RT @chilime: モレスキンって避妊具の名前だと思ってた。←そして避妊失敗しそうな名前だなぁと本気で心配していた
Tue, 28 Sep 2010 15:54:40 +0000 from ついっぷる reply view
  MSAII なぜw 文具なのに^^ RT @chilime: モレスキンって避妊具の名前だと思ってた。←そして避妊失敗しそうな名前だなぁと本気で心配していた
Tue, 28 Sep 2010 15:52:04 +0000 from ついっぷる reply view
  mitlanecho RT @chilime: モレスキンって避妊具の名前だと思ってた。←そして避妊失敗しそうな名前だなぁと本気で心配していた
Tue, 28 Sep 2010 15:51:45 +0000 from ついっぷる reply view
  key7 RT @chilime: モレスキンって避妊具の名前だと思ってた。←そして避妊失敗しそうな名前だなぁと本気で心配していた
Tue, 28 Sep 2010 15:51:02 +0000 from ついっぷる reply view
  akb603 RT @chilime: モレスキンって避妊具の名前だと思ってた。←そして避妊失敗しそうな名前だなぁと本気で心配していた
Tue, 28 Sep 2010 15:50:57 +0000 from ついっぷる reply view
  atomif 善は急げということで、大量のモレスキンを入手しました。スヌーピーのも記念に。パックマンもほしいな。高いけど書きなぐってやる!
Tue, 28 Sep 2010 15:50:56 +0000 from HootSuite reply view
  key_w_corculum RT @chilime: モレスキンって避妊具の名前だと思ってた。←そして避妊失敗しそうな名前だなぁと本気で心配していた
Tue, 28 Sep 2010 15:50:30 +0000 from ついっぷる reply view
  mango825 RT @chilime: モレスキンって避妊具の名前だと思ってた。←そして避妊失敗しそうな名前だなぁと本気で心配していた
Tue, 28 Sep 2010 15:50:05 +0000 from ついっぷる reply view
  blanq モレスキン食べろに吹いたw RT @ifalna0804: @komecco 「できるできる!絶対できる!あきらめんな!モレスキンに書くんだ!」「モレスキン食べろ!」とかね(笑)
Tue, 28 Sep 2010 15:44:24 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  fukafuka_monaca 来年使うモレスキンを選びに行きました。 うーむ、なかなか決まらず次回に持ち越し。 はよ決めなあかん(>_<) #molebon #moleskineJP
Tue, 28 Sep 2010 15:38:49 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  T_Y_K モレスキンってカルト的な人気があるような気がするけどアレのどこがそんなにいいんだろう
Tue, 28 Sep 2010 15:38:42 +0000 from Tween reply view
  AmzJpBooksBest3 アマゾンベストセラー:本(コンピュータ・インターネット) 第2位 堀 正岳 モレスキン 「伝説のノート」活用術〜記録・発想・個性を刺激する75の使い方 http://is.gd/f2bw2 #Amazon #Books http://is.gd/f04PY #FollowMe
Tue, 28 Sep 2010 15:34:32 +0000 from NetDeKaimono reply view
  mayuqo モレスキンのスヌーピー60周年記念コラボバージョンを見つけてつい購入。これで私もゴッホやヘミングウェイの仲間入り♪
Tue, 28 Sep 2010 15:33:28 +0000 from モバツイ reply view
  ishiguro_kengo モレスキン使ってたら、、、子供できちゃった。。
Tue, 28 Sep 2010 15:25:18 +0000 from web reply view
  Bankiero スモールの罫線無しです。2冊入手したんで、このまま年末までネタが無ければ、家内と娘へのXMASプレになりますね~ RT @Mariring: ばんさん、こんばんはー♬ 良かったね!何にした? 次はパックマンだよ★ RT こんばんは~~、おかげさまでモレスキン手に入れました。^^
Tue, 28 Sep 2010 15:24:48 +0000 from ついっぷる reply view
  douze_mille とりあえず、このビジュアルが気になってしまいます。納富廉邦氏の懐中雑誌「ぱなし」:トラベラーズノートのカバーにぴったり: 館神blog http://tategami.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-4866.html
Tue, 28 Sep 2010 15:24:26 +0000 from DestroyTwitter reply view
  teichan_1969 方眼ノートといったら Life じゃない? RT @shintarokoshiba: 方眼のノートの場合は、新しいノートの候補としてはモレスキンは外せない。ただ一方で、モレスキンの紙質と濃い罫線が気になっている。ペン先が引っかからないこと、罫線が薄いことなど、意外とこれだ!と思う
Tue, 28 Sep 2010 15:23:07 +0000 from Tween reply view
  Mariring ばんさん、こんばんはー♬ 良かったね!何にした? 次はパックマンだよ★ RT @Bankiero: @Mariring こんばんは~~、おかげさまでモレスキン手に入れました。^^
Tue, 28 Sep 2010 15:21:55 +0000 from Echofon reply view
  sjmina @XangXangX モレスキンのプレーンノート!わたしも来年のダイアリーはモレスキンのXS+ヴォランXSの予定です。でも、ガシガシ書けるノートも欲しくて、ポケットのスクエアード(無類の方眼好き!)も考え中。。。ところで、そのプレーンノートはどんな風に使われてるんですか?^ ^
Tue, 28 Sep 2010 15:18:39 +0000 from Echofon reply view
  suizenjikiyoko モレスキンのA4サイズ購入!素っ敵〜‼
Tue, 28 Sep 2010 15:16:42 +0000 from Echofon reply view
  shintarokoshiba 方眼のノートの場合は、新しいノートの候補としてはモレスキンは外せない。ただ一方で、モレスキンの紙質と濃い罫線が気になっている。ペン先が引っかからないこと、罫線が薄いことなど、意外とこれだ!と思うようなノートに出会わない・・・ということは、大手町丸善!?手帳売り場にも足を運ばねば。
Tue, 28 Sep 2010 15:12:24 +0000 from web reply view
  blanq そういえば前も言ったけど、この外国切手を見てて思い出した。オリーブの葉を加えて飛ぶ白い鳩は、洪水が終わったことを知らせてるんだよ。モレスキンに書いておきなさい #moleskineJP
Tue, 28 Sep 2010 15:02:51 +0000 from TwitBird reply view
  luv_music_ @manalovelife モレスキンって普通のと何が違うんですか(・・?)
Tue, 28 Sep 2010 15:01:21 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  blanq さっそく外国切手を切り抜いて、モレスキンに配置。フェアトレードのフェスで手に入れたアジガミの封筒。さーてどうやって遊んでやろうか子猫ちゃん。 #moleskineJP http://twitpic.com/2st33i
Tue, 28 Sep 2010 15:00:45 +0000 from TwitBird reply view
  deneige428 @hal_99 だいじょぶです。実は持ち歩き用も持ってますし。そういえば今日はモレスキンのメモポケット赤を入手しました。スタンプもいくつか注文しました。ちょっと楽しいです♪( ´θ`)ノ
Tue, 28 Sep 2010 14:59:52 +0000 from Echofon reply view
  loom_a_lomo ORDINAL良さそうですね。 RT: @YouichirouH: 来年の手帳は、パイロットのOrdinalのA5サイズ。今年初めて使ってみて、感じがよい。メモはモレスキン。まとまった書きものはスリムB5。ノートは一冊にまとめられない質みたい。 #techo
Tue, 28 Sep 2010 14:55:43 +0000 from Echofon reply view
  Bankiero @Mariring こんばんは~~、おかげさまでモレスキン手に入れました。^^
Tue, 28 Sep 2010 14:55:01 +0000 from ついっぷる reply view
  kazzwatabe モレスキンに落書き完了っと。
Tue, 28 Sep 2010 14:52:05 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  rickyjapan 堀 正岳, 中牟田 洋子 の 'モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方' を Amazon でチェック! http://amzn.to/bwfXz1 モレスキンの教科書です! #molebon #moleskinejp
Tue, 28 Sep 2010 14:46:02 +0000 from web reply view
  NU24 @allegrimiya モレスキンはサイズ大きいほが使いやすいわー。ただいまマンスリー使用中。
Tue, 28 Sep 2010 14:42:19 +0000 from twittie☆ reply view
  kyoriko @blanq わあ、ありがとうございます!ブックアートに興味があってよく色々と作ったりします。東京でもモレスキンの見せ合いっことかできるといいです。
Tue, 28 Sep 2010 14:41:33 +0000 from ついっぷる reply view
  newura そろそろ来年の手帳を考え始める時期。また、悩ましい日々が続く(笑)ファイロファックスのシステム手帳を継続か?クオバディス?モレ本を読んでからは、モレスキンも興味深い
Tue, 28 Sep 2010 14:33:41 +0000 from twicca reply view
  matsuoka0627000 車内前方にいるジャンレノ似の紳士が読む本には付箋がくそっきしにぶち込まれている。見習う!わたしもなうい人間になりたい。手帳がモレスキンなのはお揃いだ!
Tue, 28 Sep 2010 14:32:05 +0000 from Keitai Web reply view
  ayuko_tokiwa 100万回のお礼を! RT @inouechoku: こちらこそ! @ita3jp も感激してました。RT @takanorimiura 先程はわざわざ電話まで頂きまして、ありがとうございました! モレスキンもコーナーできたらUPしますね。RT @inouechoku 感謝!
Tue, 28 Sep 2010 14:28:25 +0000 from Echofon reply view
  sawa1216 @mizimmiz ちなみにほぼ日に後ろ髪ひかれつつ来年の手帳はモレスキンに決めました
Tue, 28 Sep 2010 14:27:51 +0000 from web reply view
  447life 感激です♪ モレスキンはどうですか〜? RT @ringonekosan: モレスキンを知ったのは、 @447life さんのつぶやきとブログから。ツイッターの繋がりのおかげですねヾ(ΘェΘ)ノ
Tue, 28 Sep 2010 14:27:26 +0000 from Tweetie for Mac reply view
  allegrimiya i手帳アプリ(¥900)入れたからiCalとGoogleカレンダーがリンクされて相方とのスケジュールもリンクされて超便利☆って今さら気付いて長年愛用のモレスキンさようなら。来年からはモレスキンのグリッドのメモ帳買おっと。
Tue, 28 Sep 2010 14:26:40 +0000 from web reply view
  __mikki @yuqico_valokuva ワタシもトラベラーズノート使ってますよ〜。でも実は最近はiPhoneで書くようになっちゃって実際にトラベラーズに書いてないですぅ。来年のはどうしましょうって感じです^^;
Tue, 28 Sep 2010 14:25:37 +0000 from HootSuite reply view
  ytsujimura blog更新しました! 私とモレスキン ☞ http://am6.jp/cvHgNJ
Tue, 28 Sep 2010 14:24:33 +0000 from ☞ feedtweet.jp ☜ reply view
  Tatecone ヌルヌルケースを脱脂して、何かに偽装しよう。モレスキン調ケースにするか、、、♡
Tue, 28 Sep 2010 14:24:07 +0000 from Echofon reply view
  blanq RT @coc0range: どこに行ってもモレスキンに貼る素材を探してしまう。今日は食事時ワインのラベルをはがそうとして「何してるの?」とまわりに不思議がられた。店のひとも、訝しがってた。一体何につかうの?と皆思ってるんだろうなぁ。 #moleskineJP
Tue, 28 Sep 2010 14:21:36 +0000 from モバツイ reply view
  coc0range モレスキンに全く興味のない友達が、私のツイートをみて「モレスキン」って覚えてくれてた!よしっ。 #moleskineJP
Tue, 28 Sep 2010 14:21:27 +0000 from モバツイ reply view
  coc0range どこに行ってもモレスキンに貼る素材を探してしまう。今日は食事時ワインのラベルをはがそうとして「何してるの?」とまわりに不思議がられた。店のひとも、訝しがってた。一体何につかうの?と皆思ってるんだろうなぁ。 #moleskineJP
Tue, 28 Sep 2010 14:19:43 +0000 from モバツイ reply view
  spinf60 1997から中国製だったのか RT @moleskineJP モレスキンノートブックは現モレスキン社が出来た1997年から一貫して中国で製造しております。 http://j.mp/9M9yNj #moleskineJP
Tue, 28 Sep 2010 14:19:19 +0000 from TwitBird reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: