月曜日, 9月 27, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (10 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  irimajiri なんでモレスキンの手帳が良いかって、名前ヤらしいから、やなくて、紐でパチンって、頭良さそう、キザってるやん、名画に出てきそう、ホームズ愛用してそう、手帳閉じて言いそう「ワトソン君、動機がわかったよ。ソースと醤油を間違えたんだ」 http://twitpic.com/2s9eyj
Sun, 26 Sep 2010 17:02:17 +0000 from Echofon reply view
  popscene55 手帳&カレンダー買うお客さん増えてきたなあ…。皆さん気が早い。今年の手帳はモレスキンのマンスリーを半額になってからゲットしたけど、やっぱりペン差すとこないと嵩張って不便。でもサイズ的にはベスト。ほぼ日は個人的には大きすぎ。来年はどげしよう。
Sun, 26 Sep 2010 16:43:33 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  irimajiri あのね、電話帳とかカレンダーを全部iPhoneで管理してたのが、今ヤフオク中。で、売った金でiPod Touchにするか手帳にするか悩んでるが、「ほぼ日手帳」ってどうなん?高いわな。3500円。これならモレスキンの方がテンション上がる気がする。利便性よりテンションね。
Sun, 26 Sep 2010 16:32:21 +0000 from Echofon reply view
  utapa うわー(>_<) それはショックだ。。私もモレを愛用中です。ゴムを縦ではなく横にまくワザとか、中身をくり抜いたり窓をつけたり、シンプルなだけに工夫の余地がありますよ。RT @YUMENOYUMI 背伸びしてモレスキンのメモ帳を買ったのだけれど、開封に失敗してゴムの部分をばっさり
Sun, 26 Sep 2010 16:27:54 +0000 from Twittelator reply view
  nishiaya やはりクリエイティブな発想ができそうな気がする。ノートってそもそも自由なんですよね。私もスヌーピーモデルのモレスキン買っちゃいました!けど高すぎて使えないっRT @ochi_work:
Sun, 26 Sep 2010 16:24:38 +0000 from Twitepad reply view
  douguya_rakuten ★★★あなたとワインの関わりをつづる、、、ワイン用手帳・モレスキン ワイン ジャーナル http://j.mp/9hdRaG
Sun, 26 Sep 2010 16:17:30 +0000 from douguya_bot reply view
  maecha14 モレスキン第一号 下書き http://yfrog.com/eleftwj
Sun, 26 Sep 2010 16:16:12 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  69maya69 スヌーピー好きだけど、これは圧倒的にパックマンだな。RT @Nikkei_TRENDY: 最近のモレスキンは、その年に「●●周年」を迎えたものとのコラボノートを展開しています。今年は60周年のピーナッツと30周年のパックマンでした。  http://ow.ly/2JXTO
Sun, 26 Sep 2010 16:11:41 +0000 from Echofon reply view
  n_non @yeytoku モレスキンにレシピジャーナルなるものがあったのですね(^-^) 紹介Movieもステキ(#^.^#) 私も普段のメモ用にモレスキンを使っていますが、これは知らなかったです。素敵な一冊にしてくださいね♪
Sun, 26 Sep 2010 16:10:15 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  tomokito1 確かに!でもすんごい使い方に迷いそう★ RT @55_soopy これはハートわしづかみ…!RT @daisetz ピーナッツのモレスキン!!! http://twitpic.com/2s53y4
Sun, 26 Sep 2010 16:07:26 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: