木曜日, 9月 30, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (19 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  tisk_2c 手帳買うならせめて11月までかなー。他のに乗り換えようといいつつ、またわたしモレスキンにする気がする。赤のカバーみたいなのないかしらあああw
Thu, 30 Sep 2010 02:38:33 +0000 from web reply view
  shiggy_No8 @HokuleleNani おぉまたいいところチョイスするね〜wその人のスタイルとかもあるから難しいけど。モレスキンとかクオバディス、ハイタイド、デルフォニックスとか実は手帳はずっとシドニーでかった。これと同じのを中を入れ替えて使ってる http://j.mp/9YuCUE#
Thu, 30 Sep 2010 02:37:01 +0000 from Saezuri reply view
  gangan821 最近買ったモレスキンの手帳がすごく使いやすい。シンプルなのが一番!ハードカバーやからメモしやすいし。
Thu, 30 Sep 2010 02:28:26 +0000 from TwitBird reply view
  jsomekawa モレスキンめ、なかなかやるな… モレスキン、パックマン30周年記念の限定ノートブックを発売 | クリエイティブ | マイコミジャーナル http://bit.ly/du5QWa
Thu, 30 Sep 2010 02:21:08 +0000 from bitly reply view
  fffkuma @nyaa_toraneko モレスキン!実は使った事がないんです…オススメの声は頻繁に聞くのですが…!
Thu, 30 Sep 2010 02:14:02 +0000 from Echofon reply view
  NikaiKen ねむ山ねむ男→おき村おき也→いく林いく蔵。京都お気に入りカフェ巡りへGO。モレスキンとボールペンは持った。あとは脳味噌に期待する★
Thu, 30 Sep 2010 02:13:22 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  shikada パックマンも予約できなくなっていますね。 RT @mutugorou7: パックマンもですか? RT @shikada: 限定版のモレスキンが、1日で100冊以上の注文ありました……が、今日からAmazonでの予約注文出来なくなってしまいました。千載一遇の機会は、昨日だけでした
Thu, 30 Sep 2010 02:12:04 +0000 from HootSuite reply view
  fffkuma RT @nyaa_toraneko: @fffkuma そうそう!あの書き味がいいですよね。あと乾きが早いし、後で汚れることがまずないです。ちなみにJETSTREAMの1.0ミリとモレスキンのノートの組み合わせがこの数年のお気に入りです。
Thu, 30 Sep 2010 02:11:09 +0000 from web reply view
  mutugorou7 パックマンもですか? RT @shikada: 限定版のモレスキンが、1日で100冊以上の注文ありました……が、今日からAmazonでの予約注文出来なくなってしまいました。千載一遇の機会は、昨日だけでしたね。
Thu, 30 Sep 2010 02:10:41 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  shikada 限定版のモレスキンが、1日で100冊以上の注文ありました……が、今日からAmazonでの予約注文出来なくなってしまいました。千載一遇の機会は、昨日だけでしたね。
Thu, 30 Sep 2010 02:08:45 +0000 from HootSuite reply view
  nyaa_toraneko @fffkuma そうそう!あの書き味がいいですよね。あと乾きが早いし、後で汚れることがまずないです。ちなみにJETSTREAMの1.0ミリとモレスキンのノートの組み合わせがこの数年のお気に入りです。
Thu, 30 Sep 2010 02:07:12 +0000 from web reply view
  yuko985 ピーナッツとコラボしたモレスキン。60周年記念だって http://twitpic.com/2t7w1p
Thu, 30 Sep 2010 02:06:03 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  cocoatomo RT @ryo_nyamo: 展覧会とかただ漫然と見てたけどドガ展を見るにあたって予習してみたら当日すごく楽しめた…予備知識大事ね。モレスキンの左のページに予習、右のページに見終わった感想と予習との差分とかを書き書きしたどぅへへ http://twitpic.com/2t78pt
Thu, 30 Sep 2010 02:04:50 +0000 from Twitpic reply view
  satominfit @NUTZ_smooVe 本にサインは貴重ですね^^  サイン専門のモレスキンが1冊あって、オフ会でみんなに好きなように書いたり貼ったりしてもらっております。なつきさんも回しますのでぜひ好きなことかいてくだいね〜♪
Thu, 30 Sep 2010 01:44:47 +0000 from Echofon reply view
  NUTZ_smooVe サインしてもらう用にもう一冊買おうかなw RT @satominfit: モレスキン活用術の本をやっと買ってきた、オフ会に著者の洋子さんがゲストなのだ。この本にサインしてもらおう #moleskinejp http://twitpic.com/2t2o1a
Thu, 30 Sep 2010 01:35:16 +0000 from Twittelator reply view
  seriu_ghz いま「クリムゾン・リバー2」観てるんだけどジャン・レノが使ってる手帳、モレスキンだ!
Thu, 30 Sep 2010 01:31:54 +0000 from Tween reply view
  tomopisa_O 情報整理の本を読んでると、モレスキン手帳についての話がしょっちゅう出てくる。デジタルツールとアナログツールの使い分けが必要という文脈なんだけど、モレスキン手帳って使い心地どうなんだろう。自分的には今のところロディアのNo.12が一番使い心地良いんだけどな。
Thu, 30 Sep 2010 01:15:11 +0000 from ATOK Pad reply view
  ayakick RT @ryo_nyamo: 展覧会とかただ漫然と見てたけどドガ展を見るにあたって予習してみたら当日すごく楽しめた…予備知識大事ね。モレスキンの左のページに予習、右のページに見終わった感想と予習との差分とかを書き書きしたどぅへへ http://twitpic.com/2t78pt
Thu, 30 Sep 2010 01:13:30 +0000 from Twitpic reply view
  applitter RT @hiroyuki24 : iPhone、モレスキン…。TODOアプリが3つも4つも…。何を使って行動管理すればいいのか混迷中。完全に本末転倒だ。 #appjp
Thu, 30 Sep 2010 01:12:03 +0000 from dlvr.it reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: