月曜日, 9月 13, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (12 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  cogitoergosum77 トラベラーズノート4000円、真鍮製のふでばこ4000 円、定規1000円、ボールペン1600円。高いです。 http://yfrog.com/j1vr5cj
Sun, 12 Sep 2010 17:57:03 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  iptopics 都内ブックウォーク開催しました! モレ本イベント続報: 土曜日は朝から都内の書店を巡ってモレスキン 「伝説のノート」活用術、通称モレ本が実際に棚に置いてあるところを確認してきました。やはりどこに在庫があるのか? どのような棚にお... http://bit.ly/cmeX7i
Sun, 12 Sep 2010 17:52:00 +0000 from twitterfeed reply view
  yamachan_SP そうだ、明日モレスキンのノート買おう。かっこいいから。
Sun, 12 Sep 2010 17:40:46 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  mztnyshr 純正のカバーがいい味になってきたのですが,このカバーも欲しい.RT @syutaku このカバーいいなぁ。でもお値段がなぁ。いいなぁ。 RT @haachi_ トラベラーズノートのカバーhttp://bit.ly/cZ0Qj8 お気に入りに入れました。
Sun, 12 Sep 2010 17:26:45 +0000 from web reply view
  yoku2010 モレスキン…好きです、響きが。
Sun, 12 Sep 2010 17:16:15 +0000 from ついっぷる reply view
  syutaku このカバーいいなぁ。でもお値段がなぁ。いいなぁ。 RT @haachi_ トラベラーズノートのカバーhttp://bit.ly/cZ0Qj8 お気に入りに入れました。 #travelersnote
Sun, 12 Sep 2010 17:07:21 +0000 from web reply view
  naoqtter 使いこなせる自信はないんだけど、やっぱ買おうかな。シンプルに、モレスキンにしようかとも思ってたんだけど。。
Sun, 12 Sep 2010 17:04:12 +0000 from ついっぷる reply view
  cubisme_tech 都内ブックウォーク開催しました! モレ本イベント続報: 土曜日は朝から都内の書店を巡ってモレスキン 「伝説のノート」活用術、通称モレ本が実際に棚に置いてあるところを確認してきました。やはりどこに在庫があるのか? どのような棚にお... http://bit.ly/cmeX7i
Sun, 12 Sep 2010 16:59:08 +0000 from twitterfeed reply view
  YOKOnotes 正解! RT @blanq 解説しよう「ブックウォーク」とは、著者@mehori@YOKOnotesがモレ本を読みながら、背中にモレスキンとモレ本をたっぷり背負った二宮金次郎スタイルで街中を練り歩くことである。おもむろに屋根の上に登りモレスキンをまく事もあるぜハニー
Sun, 12 Sep 2010 16:52:08 +0000 from web reply view
  Shinji0003 @mehori まあ、所詮ノートの使いこなしが基本で、それがモレスキンだとどうなる?って話ですよね。そこの独自性に満足するか、目の肥えた手帳・ノートマニアを満足させる出来になっているかが問われているのではないでしょうか。私は書店で手に取ってから買うかどうか決めます。
Sun, 12 Sep 2010 16:45:02 +0000 from YoruFukurou reply view
  jpmino_feed 都内ブックウォーク開催しました! モレ本イベント続報: 土曜日は朝から都内の書店を巡ってモレスキン 「伝説のノート」活用術、通称モレ本が実際に棚に置いてあるところを確認してきました。やはりどこに在庫があるのか?... http://bit.ly/cmeX7i #Business
Sun, 12 Sep 2010 16:35:31 +0000 from twitterfeed reply view
  kadya モレスキン 「伝説のノート」活用術という本をセブンネットショッピングに発注してあって、火曜日くらいに到着予定になりまして。Amazonのレビューをちょこっと見てみたら。評判があまり芳しくないようで。んー、来るのが楽しみになってきた。
Sun, 12 Sep 2010 16:27:41 +0000 from TweetDeck reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: