木曜日, 9月 02, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (10 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  mimikuro @trmd 今のところ両方使ってみてる。というか、時間が決まっててリマインドして欲しい的なものとか、「帰りに葱を買う」的なのはiPhoneで、今度の黒耳堂の参加イベントの締切と展示期間、みたいなやつはトラベラーズノートにしてる。まだ、試用期間だけどね。
Wed, 01 Sep 2010 23:22:24 +0000 from Echofon reply view
  trmd @mimikuro おお!馴染むのが見つかってヨカッたス!ボクは逆にトラベラーズノートに移行しつつあります…w
Wed, 01 Sep 2010 23:17:25 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  masami_o @NakayamaYoji 遅くなりまして、そうですねフランクリン活用してみます! RT @NakayamaYoji読書記録の件、そういえばフランクリンプランナー使いなんでしたね。モレスキンやほぼ日に記録すると次の手帳への移行作業がめんどくさいことになりますが、フランクリンなら
Wed, 01 Sep 2010 23:16:48 +0000 from web reply view
  tom_merci トラベラーズノートがメインになったら、絶対ミナのほぼ日買っても使いきれないだろうなあ…でも欲しいんだ…どうしよ…
Wed, 01 Sep 2010 23:01:50 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  tom_merci 以前 @e3y さんが載せていらっしゃった、トラベラーズノートにクウネルのカレンダーを挟む方法も気になっています。2011のリフィルを買わずにクウネルカレンダーにしよかな…
Wed, 01 Sep 2010 23:00:05 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  e3y ゴムでとめる方式をやめた私のトラベラーズノート、紐でぐるぐる巻きにしているので、ほどいた時の紐が邪魔。紐のさばきがいいように、裏ボタンにも引っ掛けて、前→後→前→後→のぐるぐる巻き。 http://flic.kr/p/8xmaat
Wed, 01 Sep 2010 22:55:03 +0000 from Echofon reply view
  e3y Myトラベラーズノート、第1号リフィルの残りあと5枚(10ページ)で、この膨らみ→ http://flic.kr/p/8xpbzA もう1冊挟みたくて、物理的には可能なんだけど、そうすると今度は、重さと膨らみが辛い。
Wed, 01 Sep 2010 22:52:17 +0000 from Echofon reply view
  Nyuutype モレスキンの手帳を紛失した俺を見かねた先輩がJohnson & Johnsonが配布してる手帳くれた。無料のなのにすげぇ出来がいいなこれ。
Wed, 01 Sep 2010 22:43:33 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  rig_lam トラベラーズノートのサイトに来年のダイアリーについて掲載されてましたー。9月10日発売予定らしい http://bit.ly/cVDQBz
Wed, 01 Sep 2010 22:32:57 +0000 from TweetDeck reply view
  xxassydow しかし、モレスキンて、ゴムがあるから難しいと思うのだけれど。
Wed, 01 Sep 2010 22:29:17 +0000 from モバツイ reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: