日曜日, 9月 26, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (26 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  deneige428 @hal_99 抽出や整理が新しいものを産み出すような感じがしてるので、もし安かったとしてもモレスキンに何でも入れて終わりって感じは違うかなと思ってます。整理・抽出したものなど残しておきたいものをいれる先としてはモレスキン、最適な気がします。
Sun, 26 Sep 2010 02:02:29 +0000 from Echofon reply view
  hiro1270jpn そうなんすよねえ。そこがまたかっちょいい!! モレスキンの巻末の小袋にはひとつひとつ、品質管理番号シールが入っている http://bit.ly/9f1dtz #followmejp #followmeJP
Sun, 26 Sep 2010 01:57:54 +0000 from web reply view
  _miiikyun モレスキン良いなー
Sun, 26 Sep 2010 01:56:05 +0000 from YoruFukurou reply view
  mayuki2424 @hal_99 春さんでもノート&メモ術精進中なんですね。私はぴよぴよなので、皆さんのやりとりをとても参考にさせていただいています。記事のトラベリングノートメモは春さんのRodia的に使って、モレスキンにエキスを移動させるといいかな、と思いました。モレスキン、書き味がすごくいい。
Sun, 26 Sep 2010 01:52:21 +0000 from web reply view
  t_noji モレスキン買ってしまった。使い道は…。
Sun, 26 Sep 2010 01:51:15 +0000 from ATOK Pad reply view
  kaeru_no_tsura 私はモレスキンもモールスキンも使わないけど…(単なる貧乏性)
Sun, 26 Sep 2010 01:50:45 +0000 from twicli reply view
  machi_sai @Shinji0003 そうですね。モレスキンに関して頼りにできる本かなと思って読みましたから、「え?」と感じてしまいました。たしかに、ばんばん滲んでも味、といえるノートとも言えますがそういう紹介の仕方ではなかったし。重箱の隅かな?でも身近な問題だけにスルーできなかった。
Sun, 26 Sep 2010 01:50:38 +0000 from web reply view
  hal_99 @deneige428 確かに一次保管するものは欲しいですね。私の場合はRodiaに一端めもしてからモレスキンに移動してますので。Rodiaが一次保管先になっています。
Sun, 26 Sep 2010 01:36:40 +0000 from YoruFukurou reply view
  soumanaoki モレスキン「伝説のノート」活用術を読了。 デジタルツールかアナログツール。紙の書籍か電子書籍か。実に非生産的な議論に思えた。新しいものを作っていくのは、モノではなく、それを扱う人の自由な心なんだと感じました( ̄▽ ̄)
Sun, 26 Sep 2010 01:36:30 +0000 from Mobile Web reply view
  wokowoko 昨日、アミュのスヌーピータウンショップに行ったけどモレスキンの「ピーナッツ」60周年手帳が売ってなかったよ(>_<)
Sun, 26 Sep 2010 01:34:17 +0000 from Teewee reply view
  Ark0818 @manaby18 モレスキン俺も使ってるけど良いよー。その本も読んでみたいんだよね>モレ本
Sun, 26 Sep 2010 01:31:45 +0000 from Echofon reply view
  deneige428 @hal_99 モレスキンに入れるかどうか迷うものを一時保管するものを持つといいかなとか思いました。でも他のノートに戻れない感じもしたりしますw
Sun, 26 Sep 2010 01:31:13 +0000 from Echofon reply view
  hal_99 @deneige428 モレスキンは自由度の高い良さがあると思いますので、どんどん入れてみて試行錯誤してみて下さい(^o^)。私もジョギング手帳とかは別にもっているので、何もかもモレスキンに集約してるってわけではないです。
Sun, 26 Sep 2010 01:26:52 +0000 from YoruFukurou reply view
  deneige428 @hal_99 まだ使い始めたばかりですがモレスキンいいですね。なんだか納得です。とりあえず何でもメモというほど贅沢はまだ躊躇してますが見返したいものを入れてみようと思います。
Sun, 26 Sep 2010 01:24:52 +0000 from Echofon reply view
  landingplus スヌーピーの限定版モレスキンをゲット (@ 有隣堂 アトレ目黒店) http://4sq.com/59ical
Sun, 26 Sep 2010 01:20:45 +0000 from foursquare reply view
  deneige428 @lets_try_simo2 おはよです。旅モレスキンも、少しずつ調子上がったから、そんな感じでよいのでは?私はとりあえず雑誌や本から気になったことをメモしてました。昨日。
Sun, 26 Sep 2010 01:14:10 +0000 from Echofon reply view
  bc_rikko モレスキンのノート活用術とか見たけど結局、絵がうまくデザイン力がないとダメなんじゃないかと思えてきた
Sun, 26 Sep 2010 01:08:06 +0000 from HootSuite reply view
  YouichirouH RT @sampereq: すきま時間に、モレスキンにページ番号をふって行く。万年筆は乾き待ちがあるから、なかなか進まない。でも、このノートがまた少しずつ大切になっていく瞬間だから、とても嬉しい。 #moleskineJP
Sun, 26 Sep 2010 01:03:55 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  azelon 木漏れ日を浴びたトラベラーズノート。身につける、あるいは持ち歩く物には、何か愛着がある方がいい。 - Photo: http://bkite.com/a6gga
Sun, 26 Sep 2010 01:00:00 +0000 from Brightkite reply view
  lets_try_simo2 ありがとです♪なんでも楽しく!ですね♪ RT @titter88: 仲間と一緒に成長していくって、本当に素晴らしい!応援します!(^^)/ RT @lets_try_simo2: はじめっから完ペキにできることなんてない。そう思えたので、今日、モレスキン買いに行こう
Sun, 26 Sep 2010 00:53:19 +0000 from yubitter reply view
  lets_try_simo2 @mutugorou7 旅モレスキンを書いていて、試行錯誤しているうちにそんな風に思えてきました!失敗も味があるのです〜(*ΘェΘ*)
Sun, 26 Sep 2010 00:49:26 +0000 from yubitter reply view
  titter88 そうそう。良いなと思って手に取るのですが、値段にビビッて棚に戻す、、、を繰りかえしていました。決め手は、周りの知り合いがどんどん使い始めたから。そういう意味では。知り合いが誰かというのは、自分の人生を左右しますね!でも「モレスキンだから買った」のではなく「買ったらモレスキン...
Sun, 26 Sep 2010 00:44:17 +0000 from HootSuite reply view
  e3y 山桜のさくらんぼブローチ Envelope : トラベラーズノートに使いたいモチーフを探していて見つけたんだけど、ブローチは元々大好きで、こういうの見つけると本当にすぐポチりたくなる。木製の物ってあたたかみがあっていい。 http://nav.cx/8ynfkS
Sun, 26 Sep 2010 00:43:07 +0000 from pick(ピック) reply view
  AmznJpnReleases ニューリリース★文房具・オフィス用品★9位 A5変型 月間ブロック見開き トラベラーズノート リフィル<2010年12月から2012年1月対応> http://is.gd/fryiXhttp://is.gd/f0nfA  #Amazon #FollowmeJP
Sun, 26 Sep 2010 00:41:32 +0000 from AJXApps reply view
  mk_yasuda @titter88 何年も前ですが、モレスキンを最初に買った時はモレスキンを知りませんでした。お店で一目見て存在感に惹かれ立ち止まり手に取り、値段を見てビビり(笑)でもどうしても欲しくて買いました。帰ってからネットで調べて知った次第。モレスキンと読めなかったしf^_^;)
Sun, 26 Sep 2010 00:40:16 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  Tapioca @awcjp467 こゆやつです>モレスキン http://bit.ly/cHFhT6 中は普通の無地(または罫線)のノート。私は旅行のスクラップ帳にするつもりで購入しましたなり。バンドがついてるから挟むだけでも落ちないし。
Sun, 26 Sep 2010 00:37:58 +0000 from YoruFukurou reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: