水曜日, 9月 22, 2010

Twilert: Evernote OR Airpen lang:all (Once 45 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "Evernote OR Airpen lang:all" (48 new results)
Once 45 minites
On / Off Toggle  
 
  misasagi evernoteが使いこなせない
Wed, 22 Sep 2010 08:19:29 +0000 from Tween reply view
  zassyu なかなか便利だぜ、ATOK!ネタツイートはこれでやろうかなって思うくらい。TwitterもメールもEvernoteも使える。さっき見たらソフバンの絵文字も使えるみたいだ。何て便利!そして、関西弁の変換できますがな!何でやねん!
Wed, 22 Sep 2010 08:19:17 +0000 from ATOK Pad reply view
  maplenono9904 Evernoteが以外にてこずるな。
Wed, 22 Sep 2010 08:17:46 +0000 from Chromed Bird reply view
  businesshacks 俺の字でも認識出来るようになるのかな???と思う人は是非。私は最低一枚は送ってみます。  日本語の文字認識精度向上のためのお願い | Evernote Corporation http://t.co/iC9iYju via @evernotejp
Wed, 22 Sep 2010 08:17:46 +0000 from Tweet Button reply view
  pj_berri2 【iPadプレゼントキャンペーン】フォロー&ツイートで当たるチャンス! http://bit.ly/bVSYko @iphone_appmania 私のオススメiPhoneアプリはevernoteです。
Wed, 22 Sep 2010 08:17:07 +0000 from web reply view
  YujiTakiuchi 母親にPCに関して毎日のように聞かれる。EverNoteを使い始めた母をある種尊敬してる。
Wed, 22 Sep 2010 08:16:55 +0000 from TweetDeck reply view
  suVene Evernote をひとつの Model として捉えて、pluggable な Frontend をつくりたい。
Wed, 22 Sep 2010 08:15:56 +0000 from TweetDeck reply view
  t2oiPhoner 使い分けが早い_φ( ̄ー ̄ ) "@sarasaate: EVERNOTEをベースに使っている方はいいかも。メモとtweetを使い分けが早いのがいいですねえ。 "@t2oiPhoner: どどどど、どーなんですか?!!! "@sarasaate: ATOKから初投稿!"""
Wed, 22 Sep 2010 08:14:15 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  calrion @northirid Yeah, OneNote is pretty handy if you're an Outlook user. @Evernote should probably work on that. :P
Wed, 22 Sep 2010 08:14:08 +0000 from Echofon reply view
  tema_ka Evernote, оказывается - очень удобно
Wed, 22 Sep 2010 08:12:48 +0000 from Chromed Bird reply view
  yt_fpp RT @shigotano: デザインの参考にしたい、あるいは後で読もうと思ってタブに開いたままにしているサイトはEvernoteに取り込む。部分的に必要なら画像でキャプチャ。その際、キャプチャした理由をタイトルに書いておくと、記憶をフリーズドライにできます...
Wed, 22 Sep 2010 08:12:06 +0000 from HootSuite reply view
  fm291 ATOK for iPhoneから直でメール、Twitter、Evernoteいけるのか。FastMemo置き換えれるなぁ、買ってみようかしら。
Wed, 22 Sep 2010 08:11:48 +0000 from TweetList! reply view
  iphouch ようこそ!ATOK Pad へ。 ATOK 搭載のメモアプリです。かしこい日本語に加えて、使い心地にこだわって作りました。作成したメモは SMS、メール、Twitter、Evernote へ送信して活用することもできます。 さあ、右上の「+」ボタン押すと新規メモの作成です。心
Wed, 22 Sep 2010 08:11:24 +0000 from ATOK Pad reply view
  cdm06020 ようこそ!ATOK Pad へ。 ATOK 搭載のメモアプリです。かしこい日本語に加えて、使い心地にこだわって作りました。作成したメモは SMS、メール、Twitter、Evernote へ送信して活用することもできます。 さあ、右上の「+」ボタン押すと新規メモの作成です。心
Wed, 22 Sep 2010 08:11:19 +0000 from ATOK Pad reply view
  sarasaate EVERNOTEをベースに使っている方はいいかも。メモとtweetを使い分けが早いのがいいですねえ。 "@t2oiPhoner: どどどど、どーなんですか?!!! "@sarasaate: ATOKから初投稿!""
Wed, 22 Sep 2010 08:08:48 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  go5watayo Evernoteにしばらくログインしていなかったら、アカウント忘れた。何だったけなぁ。
Wed, 22 Sep 2010 08:08:20 +0000 from web reply view
  koh_0416 ようこそ!ATOK Pad へ。 ATOK 搭載のメモアプリです。かしこい日本語に加えて、使い心地にこだわって作りました。作成したメモは SMS、メール、Twitter、Evernote へ送信して活用することもできます。 さあ、右上の「+」ボタン押すと新規メモの作成です。心
Wed, 22 Sep 2010 08:07:53 +0000 from ATOK Pad reply view
  J_SONICBOOM RT @zassyu: EvernoteにもATOK使えるみたいだ。でも、タグが使えそうにないから困ったなぁー。タグで管理している物も多いのに。そこは、Evernoteでタグだけ使えばいいのか。フリック入力は同じように使える(。・ω・。)顔文字も豊富だ。
Wed, 22 Sep 2010 08:07:40 +0000 from ATOK Pad reply view
  A2Citter 今回のATOK Padの登場で完全にお役御免になったのが「FastMemo」。TwitterにもEvernoteにも送信できる点でほぼ同じ能力を有しているが、インプットの快適さのレベルが違う。テキストを保存できる点でも、UIでも、使い勝手もATOK Padの圧勝。
Wed, 22 Sep 2010 08:07:03 +0000 from web reply view
  robertnewham http://www.informationarchitects.jp/en/writer-for-ipad/ -- BOOM! (via @iA) looks great. Evernote syncing would be good
Wed, 22 Sep 2010 08:07:03 +0000 from Tweetie for Mac reply view
  HarryJP なるほど、evernote便利だわ。これは金払うね、余裕があれば。でも今は無料で使い倒す方向だわい。
Wed, 22 Sep 2010 08:06:49 +0000 from Echofon reply view
  spagyric @_Kotomix @warudandy 一応、メールとして送れるし、ついったへの投稿も出来るのと、Evernoteにも投稿できるみたい。とはいってもその程度だけどw
Wed, 22 Sep 2010 08:06:33 +0000 from HootSuite reply view
  calf_NIAS ATOK PADはEvernoteに文を送れるけど、向こうの文章を呼び出せない一方向なところが不便
Wed, 22 Sep 2010 08:06:21 +0000 from ATOK Pad reply view
  takanobu_t @AruShow ありがとう!evernoteはいれるわ!
Wed, 22 Sep 2010 08:06:14 +0000 from Echofon reply view
  gloom303 @codethestuff Keynote, TextWrangler, Evernote, Dropbox, Growl, Little Snitch.
Wed, 22 Sep 2010 08:04:18 +0000 from web reply view
  JikanBae Tweetするたびにメモが一つずつ増えていくということなのかな? 他の人のTweetとからんだりするのもこのままでは無理だし、Tweet機能に関してはすこし改善されるといいなー。Evernote連携はまあまあ嬉しい。
Wed, 22 Sep 2010 08:02:48 +0000 from ATOK Pad reply view
  takuya2180 @Froooog23 機能というよりも、3Gでも快適に動くしtwitterやEvernoteに送れるところはいいですよね。あと、予測変換もATOKだからこそのよさがあります!
Wed, 22 Sep 2010 08:02:39 +0000 from TweetDeck reply view
  zassyu EvernoteにもATOK使えるみたいだ。でも、タグが使えそうにないから困ったなぁー。タグで管理している物も多いのに。そこは、Evernoteでタグだけ使えばいいのか。フリック入力は同じように使える(。・ω・。)顔文字も豊富だ。
Wed, 22 Sep 2010 08:02:06 +0000 from ATOK Pad reply view
  Ykuk 昨日に引き続きEvernoteの整理をしている。整理していて気づいたのは、日ごろラーメンばかり食べているのに僕の脳味噌周辺にはまったく美味いラーメン屋情報が入っていないという悲しい事実。
Wed, 22 Sep 2010 08:00:47 +0000 from ATOK Pad reply view
  yakumo27 RT @moongift: @yakumo27 C向けの課金プラットフォームは限られますね。ニコニコ、mixi、ヤフオク、Evernote、Flickr、Dropbox、GAEなど。
Wed, 22 Sep 2010 07:59:43 +0000 from Echofon reply view
  moongift @yakumo27 C向けの課金プラットフォームは限られますね。ニコニコ、mixi、ヤフオク、Evernote、Flickr、Dropbox、GAEなど。
Wed, 22 Sep 2010 07:58:41 +0000 from Echofon reply view
  jake74 great, new @evernote update refuses to show me a window with all my notes in!
Wed, 22 Sep 2010 07:58:21 +0000 from Tweetie for Mac reply view
  umepo evernoteわからんなーあとでPCでいじろ
Wed, 22 Sep 2010 07:56:28 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  kuroki Evernote、フォントの制御が全く思うように行かないので、Google Documentに移行することにした。
Wed, 22 Sep 2010 07:53:41 +0000 from HootSuite reply view
  ahr19 hey @djlimelight love your interview with @Evernote. I use it as well for DJ gigs and my show. Voice notes are golden!
Wed, 22 Sep 2010 07:53:09 +0000 from HootSuite reply view
  yfujino ATOK Padを早速購入、試使用中。26日まで900円、その後は1200円になるらしい。パソコンのATOKユーザー辞書をインポートできるし、TwitterやEvernoteと連携していて便利。但し、iPadに対応してないのは残念。
Wed, 22 Sep 2010 07:52:50 +0000 from ATOK Pad reply view
  yonetaniryo これまでMailerに研究メモや議事録を取っていたんだけど,それらをEvernoteに移した.これでどこからでも参照できる.
Wed, 22 Sep 2010 07:51:59 +0000 from Echofon reply view
  uozakihiroyuki ようこそ!ATOK Pad へ。 ATOK 搭載のメモアプリです。かしこい日本語に加えて、使い心地にこだわって作りました。作成したメモは SMS、メール、Twitter、Evernote へ送信して活用することもできます。 さあ、右上の「+」ボタン押すと新規メモの作成です。心
Wed, 22 Sep 2010 07:49:07 +0000 from ATOK Pad reply view
  mari_t44 @nosyan EVERNOTE使ってるんだ!へーすごい、便利そう。使いこなしてるね!前に登録したけど、まだ一度も使ったことがない(´・ω・`)
Wed, 22 Sep 2010 07:49:07 +0000 from web reply view
  norifumi99 @31saita 基本的にはメモ帳アプリだけど、macでもお馴染みの日本語入力システムのATOKを組み込んでるので、入力や変換が速い。EVERNOTE、twitterへの投稿も可。 普段メモ帳を使わないようなら、高いアプリになるかも…。
Wed, 22 Sep 2010 07:47:13 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  gogoyama うーん〜ぜひよろしくお願いしま ねのとあききく ようこそ!ATOK Pad へ。 ATOK 搭載のメモアプリです。かしこい日本語に加えて、使い心地にこだわって作りました。作成したメモは SMS、メール、Twitter、Evernote へ送信して活用することもできます。
Wed, 22 Sep 2010 07:46:14 +0000 from ATOK Pad reply view
  banbuk @fujitatamiya どもども。基本的にメモ帳アプリなんで、使い方は基本的にコピペするしか無いです。Twitterやevernoteには直接送ることが出来ますね。日本語入力という面ではよく出来ているんではないかと思います。
Wed, 22 Sep 2010 07:45:22 +0000 from web reply view
  iwappyon ようこそ!ATOK Pad へ。 ATOK 搭載のメモアプリです。かしこい日本語に加えて、使い心地にこだわって作りました。作成したメモは SMS、メール、Twitter、Evernote へ送信して活用することもできます。 さあ、右上の「+」ボタン押すと新規メモの作成です。心
Wed, 22 Sep 2010 07:44:01 +0000 from ATOK Pad reply view
  kiyanal evernoteはインデントを……(白目)
Wed, 22 Sep 2010 07:43:02 +0000 from Twittelator reply view
  ryutakamu 帰ったらシラバスをevernoteにいれておこう。多少であるが事前準備の有無は授業へのモチベーションを左右する。
Wed, 22 Sep 2010 07:41:27 +0000 from Twittelator reply view
  norifumi3 ようこそ!ATOK Pad へ。 ATOK 搭載のメモアプリです。かしこい日本語に加えて、使い心地にこだわって作りました。作成したメモは SMS、メール、Twitter、Evernote へ送信して活用することもできます。 さあ、右上の「+」ボタン押すと新規メモの作成です。心
Wed, 22 Sep 2010 07:40:14 +0000 from ATOK Pad reply view
  nosyan ここ最近,EVERNOTEに研究の作業記録を書いている.毎日どの程度作業してたか分かるし,実験結果も貼ってるから,進捗報告などの資料づくりも楽ちん.
Wed, 22 Sep 2010 07:38:11 +0000 from TweetDeck reply view
  bencotgrove Thank god for onenote and evernote compatibility :D
Wed, 22 Sep 2010 07:38:05 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: