土曜日, 9月 18, 2010

Twilert: Evernote OR Airpen lang:all (Once 45 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "Evernote OR Airpen lang:all" (28 new results)
Once 45 minites
On / Off Toggle  
 
  han_zou evernoteってそんなにいいか?て気がしてきた。画像内の文字も認識するってあったけどしないし。やり方が間違ってるのかもしれんけど、なんかがっかり。
Sat, 18 Sep 2010 09:57:00 +0000 from web reply view
  kuromu_mk @nkaiho_idress evernoteは個別にメールアドレスを持っていて、そこに掲示板の本文をつけて送信してあげると自動で読み込んでくれます。普通のBlogとかだと、RSSをメールでお知らせするシステムを経由して、そのメールをevernoteに送る方法が一般的です。
Sat, 18 Sep 2010 09:54:34 +0000 from TweetDeck reply view
  eringi999 << #EverNote >> シゴタノ! — Evernote と Dropbox の使い分けかたを理解する http://bit.ly/bSpPPA
Sat, 18 Sep 2010 09:54:25 +0000 from えりんぎ reply view
  tomohiro_kawata Evernoteって便利そう!いろいろと活用できそうです。とりあえず名刺の整理に使ってみるつもり。
Sat, 18 Sep 2010 09:53:09 +0000 from web reply view
  takabow Evernoteの黒本買ってみた
Sat, 18 Sep 2010 09:53:05 +0000 from TwitBird reply view
  hsmt . @npo_aip が本気の3日間連続イベント「AIPクラウド3DAYS」。目玉はあの「Evernote」のCEO(フィル・リービン氏)の講演。3日間、 #daimyo がクラウド一色に?! http://ow.ly/2GbKM
Sat, 18 Sep 2010 09:51:53 +0000 from HootSuite reply view
  nkaiho_idress @kuromu_mk 質疑掲示板から、evernoteに軽く連携するには、どういうapiがいる? ちょっと研究してみたくなった。
Sat, 18 Sep 2010 09:51:52 +0000 from ついっぷる reply view
  kuromu_mk 出来れば地道に質疑掲示板とか政策とかフィーブル新聞社の記事とか、見た時にevernoteにアップロードしてタグで分類するといいと思います。把握力が生地を棒でのばすように広がっていく感覚に震えて下さい←
Sat, 18 Sep 2010 09:49:49 +0000 from TweetDeck reply view
  kuromu_mk ただし注意。クローン関係なら50件程度の記事で住んでも、宇宙怪獣とかこれでやると140記事くらいevernoteにアップロードすることになります
Sat, 18 Sep 2010 09:48:23 +0000 from TweetDeck reply view
  kuromu_mk 4.後は書きたいことの要点をそれぞれまとめて、時系列的に最初の記事から追っていきつつ、evernoteで関連する記事を検索したりしながら書く。要点をまとめたり最初から追いかけるのが面倒な場合は新聞社の記事を追いかける感じでやるとやりやすい。
Sat, 18 Sep 2010 09:47:48 +0000 from TweetDeck reply view
  kuromu_mk 3.見つけた記事を片っ端からevernoteに突っ込みます
Sat, 18 Sep 2010 09:46:39 +0000 from TweetDeck reply view
  Wxxdy しかしつぶやきよりもこれからはEvernoteが活躍しそうな予感…!マニュアル読まなきゃ。
Sat, 18 Sep 2010 09:45:54 +0000 from yubitter reply view
  myamya 保存しておかないといけなかった書類を写真やらテキストやらでEvernoteに突っ込んで紙捨て中。Evernote死んだら死ぬな(ぉ
Sat, 18 Sep 2010 09:42:34 +0000 from Echofon reply view
  peropoyi Evernoteから引越したいんだけどクライアントないとだめっぽいのでwindows版ダウンロード
Sat, 18 Sep 2010 09:36:19 +0000 from Twitter for iPad reply view
  norio 個人的にEvernoteのAPIをJavaScriptから簡単に呼び出したいだけなんすけど。
Sat, 18 Sep 2010 09:36:05 +0000 from Echofon reply view
  atelier_sakkun Evernoteデビュー。 とりあえず、ブックマークするほどでもないけどとっておきたい情報をつっこんでみた。依存度が高くなりそうな予感がします。
Sat, 18 Sep 2010 09:35:52 +0000 from web reply view
  dayowl とりあえず ~/Library/Application Support/Evernote/data/数字/Evernote.sqlを別な場所に待避させてEvernoteクライアントを再起動したら新しいファイルが作られて初期の同期が走り始めたのでちょっと安心
Sat, 18 Sep 2010 09:32:35 +0000 from P3:PeraPeraPrv reply view
  xxx41 @Rook_AK ありがとです♪ ひとまずEvernoteへクリップしました♪
Sat, 18 Sep 2010 09:32:28 +0000 from HootSuite reply view
  takabow @norio Basic認証なEvernoteとか怖くて使いたくないですー。
Sat, 18 Sep 2010 09:30:21 +0000 from TwitBird reply view
  kogawa_k @hane_koba ぎゃーてーぎゃーてーはらぎゃーてー。evernoteをお楽しみに…
Sat, 18 Sep 2010 09:28:35 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  ferdian @finchemist Try evernote.com re:onenote
Sat, 18 Sep 2010 09:25:41 +0000 from Snaptu.com reply view
  ctaka88 [MM購入] EVERNOTE「超」仕事術 http://bit.ly/bmvCle
Sat, 18 Sep 2010 09:25:34 +0000 from MediaMarker reply view
  dayowl evernote.sqlのフォーマットが正しくないってエラーが出てEvernoteクライアントでメモが見られなくなった。
Sat, 18 Sep 2010 09:21:53 +0000 from P3:PeraPeraPrv reply view
  norio Evernoteもとりあえず2年間ぐらいBasic認証とRESTなAPI開放してくれれば、もっとサードパーティアプリが盛り上がるのになあ。OAuthとThriftの組み合わせとかまじめすぎて試し難い。
Sat, 18 Sep 2010 09:20:09 +0000 from Echofon reply view
  joyful_noise_51 iPadで全てのToDoを管理。その日にやることをテンミニッツのノートタイプで落としこむ。その目標の結果をオリジナルで作ったほぼ日風みことば手帳に書き込む。書き込んだほぼ日風みことば手帳をEvernoteに取り込んで保存。これが快適すぎる。
Sat, 18 Sep 2010 09:19:52 +0000 from Echofon reply view
  40timesfun (@hlias0414)OS4.1にしたらゲーセンてアプリがトップ画面に出現した。おかげでヘビーユーズのDropboxが2ページ目にいっちゃったから、それを戻そうとしたらヘビーユーズのevernoteが2ページ目へ。evernoteをトップ画面に戻したら大切なTwit...
Sat, 18 Sep 2010 09:17:23 +0000 from twitterfeed reply view
  acquanera momoはほとんど開発止まってるし、SimplenoteはiOS版/Web版共に不安定。ブラウザとiOSで使えて、Web同期ができて、タグが使えて、更新日で並べ替えができて、動作が安定してる、Evernote以外の良いメモサービスってなんかないかな。
Sat, 18 Sep 2010 09:14:59 +0000 from Echofon reply view
  jun605x 久しぶりに,evernoteの「プレミアムアカウントアップグレードの案内」を観た.
Sat, 18 Sep 2010 09:14:12 +0000 from HootSuite reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: