木曜日, 8月 19, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (11 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  cubisme_tech チャットウィンにあこがれて…モレスキン100冊購入!: ちょっとお遊びのエントリーなど。 モレスキン 「伝説のノート」活用術の発刊にむけて準備を進めているのですが、そのときふと思ったのが、この本は普通にいろんな人に献本やプレゼ... http://bit.ly/bWxNus
Wed, 18 Aug 2010 18:11:26 +0000 from twitterfeed reply view
  shinoyama もう来年の手帳が発売するのか…(遠い目) ほぼ日×minaかわいい…。でもモレスキンの小さいのが便利なんだよな…。
Wed, 18 Aug 2010 18:05:32 +0000 from web reply view
  wsbing ノートとしては、モレスキンは結構前から使ってて、メモとしてのスクエア、そしてノートとしての大きいサイズのスクエアをあれこれ持ってるんだけど、本当に「メモ用紙」に成り下がってしまうのが問題。字が汚いのがほんと問題。
Wed, 18 Aug 2010 17:53:01 +0000 from YoruFukurou reply view
  wsbing 私の手帳遍歴は、ファイロファクス(バイブルサイズ)→ほぼ日→ほぼ日二刀流(カズン追加)→モレスキンに多分浮気、ですね。アメリカから荷物を送った際に、大切なカズンを収めた箱が永遠に行方不明になったという事件が、浮気の決定打かもしれません。
Wed, 18 Aug 2010 17:49:19 +0000 from YoruFukurou reply view
  wsbing @akitaarekore ええ、まさにでっかいリュックorカバンをえっちらおっちら担いでますwモレスキンはねー。何が特別なんだろう。黒くて武骨でシンプル・・・ハードカバーだと、どこでも書きやすいかな。あと、手にすっぽり入って馴染む感じ。なんてことないのに、魅力がありますw
Wed, 18 Aug 2010 17:46:37 +0000 from YoruFukurou reply view
  jpmino_feed チャットウィンにあこがれて…モレスキン100冊購入!: ちょっとお遊びのエントリーなど。 モレスキン 「伝説のノート」活用術の発刊にむけて準備を進めているのですが、そのときふと思ったのが、この本は普通にいろん... http://bit.ly/bWxNus #Business
Wed, 18 Aug 2010 17:42:57 +0000 from twitterfeed reply view
  wsbing @akitaarekore プレゼントとは別で、必要経費ですねw名前はモレスキン、ですよー。もちろん、今使ってるトラベラーズノート2冊も同時に使いますぜwスクラップ用のネタを挟むぽっけも同時に持ち運び・・・くくく。
Wed, 18 Aug 2010 17:40:28 +0000 from YoruFukurou reply view
  0livier_0dorant モレスキン! http://ow.ly/2rqO8 @pay_the_yen 段ボールのなかの物体Xは何?
Wed, 18 Aug 2010 17:32:57 +0000 from HootSuite reply view
  ikekou_feed チャットウィンにあこがれて…モレスキン100冊購入!: ちょっとお遊びのエントリーなど。 モレスキン 「伝説のノート」活用術の発刊にむけて準備を進めているのですが、そのときふと思ったのが、この本は普通にいろんな人に献本やプレゼ... http://bit.ly/bWxNus
Wed, 18 Aug 2010 17:26:44 +0000 from twitterfeed reply view
  kenzziphone チャットウィンにあこがれて…モレスキン100冊購入! http://dlvr.it/3yGWS
Wed, 18 Aug 2010 17:24:47 +0000 from dlvr.it reply view
  portalnews_jp いいかも! チャットウィンにあこがれて…モレスキン100冊購入! http://dlvr.it/3yGRG #News
Wed, 18 Aug 2010 17:22:46 +0000 from dlvr.it reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: