日曜日, 8月 22, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (14 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  wsbing モレスキンに書いてもにじまない?という噂の万年筆、ですが。確かにペン先がとても硬くて、頼もしげな書き味。しかし、やっぱりにじむんじゃないの?という疑惑があるので、どうしても最初の一筆に踏み出せない。
Sat, 21 Aug 2010 16:47:02 +0000 from YoruFukurou reply view
  PTkuwae RT @coc0range: モレスキンにはありのままに書きます。例えば失敗したら、「失敗した」と書いてもいいし、二重線で消してもいい。本当のことを書き続けてみるといつの間にか大切な相棒になります。人同士の信頼関係と同じです。 #moleskineJP
Sat, 21 Aug 2010 16:35:38 +0000 from モバツイ reply view
  chibibi0821 モレスキン、確かに手元にあるのは へにゃってます。@riri_anaなるほど!だから日本版はゴムがゆるゆるのへにゃへにゃなんですねー。納得……。
Sat, 21 Aug 2010 16:23:20 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  kinorin300 やっぱりノート一冊にびっしりといろいろ書いてあるとかっこいいし、物としてもなんだか魅力的なのでモールスキンとか、トラベラーズノートに憧れて、なぜかいくつも持っているのですが、さっぱり活用できていません。5ページくらい書くと、なんだか息苦しくなる。
Sat, 21 Aug 2010 16:20:35 +0000 from web reply view
  RYHY0428 トラベラーズノート&ライカの旅in長野県上田、帰宅。いやー充実してた。メッセージくださった方々、今から返信いたします。
Sat, 21 Aug 2010 16:18:28 +0000 from TwitBird reply view
  kinorin300 あした、青山の国連大学前でトラベラーズノート × Bookman's Marketというのをやるそう、というのを今思い出しました。Coyoteの編集さんのトラベラーズノートとか展示されるそうで、ひっこしの掃除が済んだら行きたいけど行けないだろうなー。
Sat, 21 Aug 2010 16:13:58 +0000 from web reply view
  nihihinihihi 今日立ち寄った大宮のLOFTでモレスキンのセールやってました。二冊買うともう一冊ということで、かなりのお得感あり。みなさんもいかがでしょうか?
Sat, 21 Aug 2010 16:04:34 +0000 from Echofon reply view
  trauerweide321 アマゾンで買うものとは別物ってレビューが結構ついてて、値段変わらないし正規品かったほうがいいかもなー思ってみてました。モレスキン
Sat, 21 Aug 2010 15:59:00 +0000 from Saezuri reply view
  chibibi0821 私的には紙質が悪くても良いからイタリア製で無いと偽物みたいな気がします。@trauerweide321: 去年かおととし位から質が落ちたって騒がれてた気がします。 @chibibi0821: モレスキンってイタリア製かと思っていたら日本で流通しているのは中国製なんですね。"
Sat, 21 Aug 2010 15:53:34 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  trauerweide321 モレスキンはアマゾン産のだけ言われてた気もするんだけど確認とってないのとよく覚えてないや。
Sat, 21 Aug 2010 15:51:18 +0000 from Saezuri reply view
  trauerweide321 去年かおととし位から質が落ちたって騒がれてた気がします。 RT @chibibi0821: モレスキンってイタリア製かと思っていたら日本で流通しているのは中国製なんですね。
Sat, 21 Aug 2010 15:45:46 +0000 from Saezuri reply view
  grnt2 旅の思い出をトラベラーズノートにまとめたよみたいなブログ見てたら興奮して手汗でてきた
Sat, 21 Aug 2010 15:43:46 +0000 from Echofon reply view
  chibibi0821 モレスキンってイタリア製かと思っていたら日本で流通しているのは中国製なんですね。
Sat, 21 Aug 2010 15:41:20 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  dwcuez_yuko かわいー!!! RT @cafe555: ジルスチュアートの新作ポーチとお揃い☆ モレスキン手帳用に、お手製タッセル作っちゃったよん。タッセル→フサフサのこと http://twitpic.com/2gtzgc
Sat, 21 Aug 2010 15:29:22 +0000 from HootSuite reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: