木曜日, 8月 12, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (7 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  blanq 実際には世界の果てで象が一生懸命、自分が踏んでいる大地を支えてくれていると考える方が楽しい。好きな風に世界を感じなさいエンジョイと親指立ててニコッとする創造主。モレスキンorモールスキン好きな風にMoleskineを感じなさいエンジョイ。おやすみハニー
Wed, 11 Aug 2010 17:04:55 +0000 from TwitBird reply view
  YOKOnotes RT @aquaselfish: 今のモレスキンたち。ペンホルダーは自作。ペンより太い布に2箇所穴開けてゴムで輪にしただけ。ちゃんとしたの欲しいけど、薄さ軽さ手軽さが気に入ってる。こんなの、誰か革で作ってくれないかなー。 http://tweetphoto.com/38266189
Wed, 11 Aug 2010 16:57:59 +0000 from TwitBird reply view
  blanq 「巨大な亀の上で世界を支える象」、「世界の果てで無限の宇宙に落ちて行く滝」なんて魅力的な存在なんだろう。想像力や好奇心が自分の世界を広げていく。好奇心や想像力をモレスキンに書きとめる。世界が広く感じていく。モレスキンを開くためのトリガーのことだよハニー #moleskineJP
Wed, 11 Aug 2010 16:44:32 +0000 from TwitBird reply view
  yosamasawai トラベラーズノート、ポストカードキャンペーンの今年のプレゼントは、手ぬぐいらしい。困った。浮かばん。そして締め切り14日。明日は仕事中ずっと考えとこ。てか、去年のスノードームより、経費削減してる?
Wed, 11 Aug 2010 16:38:21 +0000 from web reply view
  kak3 A→A'→A"→B→B'→B"→C→C'→C"…と連想は必死に絞り出しているものの、どれもプロットにまとまらないという苦悩…モレスキンもう何ページ埋めてんだか…今回大苦戦!!
Wed, 11 Aug 2010 16:12:10 +0000 from TwitRocker reply view
  torua やっとDODOCaseが来た.見た目はまんまモレスキンね.ちょっと安っぽいけどまぁいい感じ.でも,ますます重くなってとても寝ながら使えない重量になってしまった.
Wed, 11 Aug 2010 15:54:01 +0000 from Tweetie for Mac reply view
  runkoba2 薄くてコンパクトなモレスキンノートMOLESKINE モレスキン カイエ ルールドノート Pocket,945円: モレスキンから、カードボード製の表紙で、薄めで軽いタイプのノートの3冊セットカイエの登場です。9×14cmのpo... http://bit.ly/cPC2h9
Wed, 11 Aug 2010 15:53:20 +0000 from twitterfeed reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: