木曜日, 8月 26, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (40 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  ichichico @Aimee6262 情報ありがとうございます♪ モレスキン好きです。ファイルブック愛用中♪♪
Thu, 26 Aug 2010 14:52:11 +0000 from Twitbit for iPhone reply view
  wnisef @anidiru 私はメモとスケジュール管理は別々に行っているので、来年もそのスタイルかなと思っています。トラベラーズノートは日付を自分で入れないといけないのがちょっと面倒です(苦笑)
Thu, 26 Aug 2010 14:49:14 +0000 from Tween reply view
  Aimee6262 RT @fashionjp: 「Moleskineのスペシャルブック第2弾発売!」…芸術家が愛用していたことでも知られるイタリアの手帳ブランド"モレスキン"が、世界150人のプロダクトデザイナーのアイディアスケッチをまとめた本を発売。http://bit.ly/auULwH
Thu, 26 Aug 2010 14:48:31 +0000 from TweetDeck reply view
  dizzylupus うぇるかむばーっく!私も、去年皮カバーを買ったのに、今年のも気になっちゃって仕方ないです^^; RT @akanegumo ほぼ日手帳の革カバーセットが欲しくなってきた…。モレスキンに浮気してたけど、やっぱり戻ろうかなぁ。
Thu, 26 Aug 2010 14:47:34 +0000 from web reply view
  coccinella_caya RT @fashionjp: 「Moleskineのスペシャルブック第2弾発売!」…芸術家が愛用していたことでも知られるイタリアの手帳ブランド"モレスキン"が、世界150人のプロダクトデザイナーのアイディアスケッチをまとめた本を発売。http://bit.ly/auULwH
Thu, 26 Aug 2010 14:46:10 +0000 from TweetDeck reply view
  fashionjp 「Moleskineのスペシャルブック第2弾発売!」…芸術家が愛用していたことでも知られるイタリアの手帳ブランド"モレスキン"が、世界150人のプロダクトデザイナーのアイディアスケッチをまとめた本を発売。http://bit.ly/auULwH
Thu, 26 Aug 2010 14:44:05 +0000 from TweetDeck reply view
  akanegumo ほぼ日手帳の革カバーセットが欲しくなってきた…。モレスキンに浮気してたけど、やっぱり戻ろうかなぁ。
Thu, 26 Aug 2010 14:43:22 +0000 from YoruFukurou reply view
  Makino_yoji わしも給料日前であまり金がないが、なんとなくごほうび感覚でモレスキンのノートを買ったのだ。うわあ無駄遣いwww しかし今日くらいはいいよな……
Thu, 26 Aug 2010 14:38:23 +0000 from web reply view
  biyo_biyo モレスキン1冊ポチってしまったー(・∀・) 贅沢ノート!
Thu, 26 Aug 2010 14:28:44 +0000 from Echofon reply view
  wnisef むしろトラベラーズノートとMDノートを両方使い、モールスキンを切ってしまうというのも十分ありかと。
Thu, 26 Aug 2010 14:27:58 +0000 from Tween reply view
  kotori1982 @coc0range 人生において大切にしたい考え ってそんなに数多くないですもんね。分かります!数年前に使っていたモレスキンに何度も同じフレーズが書いてあったのを思い出しました(笑)
Thu, 26 Aug 2010 14:27:12 +0000 from Keitai Web reply view
  kuma_twit 何これめっちゃ楽しそう RT @blanq: 「モレスキン七輪@豊平川幌平橋 8/28 13:00-」は飛び入り参加でも待ってます!七輪を囲んでモレスキンや文具を見せ合って談笑している人の集まりを見かけたら、さわやかに右手を上げて笑顔で「モレ〜!」と挨拶してください。「モレ〜!」
Thu, 26 Aug 2010 14:22:25 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  blanq 「モレスキン七輪@豊平川幌平橋 8/28 13:00-」 すんません、モレスキンカウボーイは、闇雲にあなたの肉やしいたけをフーフーしませんから、お越しくださいませ #moleskineJP
Thu, 26 Aug 2010 14:19:22 +0000 from Echofon reply view
  hitoshi_enomoto お盆休み,新幹線の車内で,モレスキンとLAMY 2000 4in1ペンを使ってみた 思いつくままを書いてみただけなんだけど,なんだかいつもと違う旅行に思えた
Thu, 26 Aug 2010 14:18:53 +0000 from web reply view
  bbblind 昔、足軽たちが傘に味噌を染み込ませて乾燥させ行軍中に湯で戻して味噌汁を作ったように、モレスキンの各ページに味を染み込ませるというのはどうか。味はグラデーションで濃くなってゆく。表紙は昆布。モレスキンにする意味があるのかはわからないが、日記は書ける。食うけど。
Thu, 26 Aug 2010 14:18:32 +0000 from モバツイ reply view
  yoshie1004 モレスキンのレシピジャーナルというノートにいろいろレシピを書き込んでいるなう。一人暮らの部屋はちゃんと料理できる環境がいいなぁ
Thu, 26 Aug 2010 14:17:12 +0000 from web reply view
  harni_mau 逆に久しぶりにほぼ日が使いたくなっております。あぁ来年の手帳…幸せな悩み(´・ω・`)+,゜ QT @wnisef: ほぼ日のサイトをうだうだ見てますが、来年の手帳はトラベラーズノートかMDノートと、今のところ決めております。
Thu, 26 Aug 2010 14:15:49 +0000 from Movatter reply view
  wnisef 「トラベラーズノート パスポートサイズ」で検索しても、「新しくパスポートサイズが登場!?」という古い記事ばかりでして。買って使っている人の感想がほしいのですよ。
Thu, 26 Aug 2010 14:13:59 +0000 from Tween reply view
  wnisef トラベラーズノートにするならパスポートサイズがいいのですが、私の調べが甘いせいか、あまりパスポートサイズの活用例が載っているサイトがないんですよね。
Thu, 26 Aug 2010 14:11:50 +0000 from Tween reply view
  lullen0319 モレスキンを三回くらい読み直してもキスレモンにしか見えない私はどうみても欲求不満です。本当にありがとうございました。orz
Thu, 26 Aug 2010 14:10:17 +0000 from Echofon reply view
  10njun RT @coc0range: モレスキンに、自分が一番書きたいことを書くように心がけると、結局、同じことの繰り返しになる。同じことばかり書く自分に嫌気が差すときもあるけど見栄をはらないようにする。そうすると自分がやりたいことや興味があることが色濃くなって#moleskineJP
Thu, 26 Aug 2010 14:09:06 +0000 from TweetDeck reply view
  wnisef トラベラーズノートはカバーは素敵なのですがリフィルがいまいち。MDノートは一番小さくて文庫サイズなのと、カバーを探さないといけないのがネックです。
Thu, 26 Aug 2010 14:08:32 +0000 from Tween reply view
  wnisef ほぼ日のサイトをうだうだ見てますが、来年の手帳はトラベラーズノートかMDノートと、今のところ決めております。
Thu, 26 Aug 2010 14:07:07 +0000 from Tween reply view
  PTkuwae @blanq 参加したいな〜楽しそうだ(^_^) QT: 「モレスキン七輪@豊平川幌平橋 8/28 13:00-」 クーラーBOXは中型を1つ持って行きます。
Thu, 26 Aug 2010 14:03:28 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  YOKOnotes RT @blanq: 「モレスキン七輪@豊平川幌平橋 8/28 13:00-」 クーラーBOXは中型を1つ持って行きます。敷物と小さな椅子、水用のポリタンクとか、その他なんとなくアウトドアで役立ちそうなものは持って行きます。コンビニは地下鉄「中の島駅」から歩いてくる途中にあります。トイレも近いです
Thu, 26 Aug 2010 13:56:14 +0000 from Echofon reply view
  yujin_ichikawa うぅ、涙出そうです。RT @inouechoku: いい本を作ってくれて感謝。編集者の細部にまでこだわる姿っていいね。RT @yujin_ichikawa: 良いもの作りましょうw RT @inouechoku: 『モレスキン本』先ほど特設サイト開設ミーティングしました。
Thu, 26 Aug 2010 13:55:17 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  blanq 「モレスキン七輪@豊平川幌平橋 8/28 13:00-」 クーラーBOXは中型を1つ持って行きます。敷物と小さな椅子、水用のポリタンクとか、その他なんとなくアウトドアで役立ちそうなものは持って行きます。コンビニは地下鉄「中の島駅」から歩いてくる途中にあります。トイレも近いです
Thu, 26 Aug 2010 13:54:50 +0000 from Echofon reply view
  jppotala RT @YOKOnotes: 日本語をちゃんと喋れてませんが、ぜひ聴いて下さい!RT @mehori 昼休みにアップした New from Lifehacking.jp: モレスキン本発売記念ポッドキャスト (2) http://bit.ly/9PaPZD @myEN
Thu, 26 Aug 2010 13:53:54 +0000 from TweetList! reply view
  YOKOnotes 日本語をちゃんと喋れてませんが、ぜひ聴いて下さい!RT @mehori 昼休みにアップした New from Lifehacking.jp: モレスキン本発売記念ポッドキャスト (2) http://bit.ly/9PaPZD
Thu, 26 Aug 2010 13:52:12 +0000 from web reply view
  blanq 「モレスキン七輪@豊平川幌平橋 8/28 13:00-」 自分の分のビールとか飲み物はなるべく買ってきてくれると助かります
Thu, 26 Aug 2010 13:48:39 +0000 from Echofon reply view
  blanq 「モレスキン七輪@豊平川幌平橋 8/28 13:00-」 持ってくる自分の食べ物と飲み物というのはアバウトでOKです。 なんとなく食べたいものとか焼きたいものがあったら持ってきてくださいませ。手ぶらで来てもなんとかします。
Thu, 26 Aug 2010 13:48:03 +0000 from Echofon reply view
  inouechoku いい本を作ってくれて感謝。編集者の細部にまでこだわる姿っていいね。RT @yujin_ichikawa: 良いもの作りましょうw RT @inouechoku: 『モレスキン「伝説のノート」活用術』先ほど特設サイト開設ミーティングしました。凝ったモノは作れませんが、
Thu, 26 Aug 2010 13:47:12 +0000 from TwitBird reply view
  YOKOnotes デジタルからアナログに情報を移したい理由・・・モレスキナリー:ヨシナのEvernote→MSK→モレスキン http://bit.ly/bNWBz2 #moleskineJP
Thu, 26 Aug 2010 13:46:54 +0000 from web reply view
  YOKOnotes モレスキナリー:ヨシナのEvernote→MSK→モレスキン http://bit.ly/bNWBz2 #moleskineJP
Thu, 26 Aug 2010 13:45:35 +0000 from web reply view
  aomame RT @blanq: 「モレスキン七輪@豊平川幌平橋 8/28 13:00-」では、モレスキンカウボーイが、てまひまかけてしいたけを焼き、醤油を チョチョっとかけて、あなたの皿に乗せます。必要であればふーふーもします。必要であればそれをうばって俺が食べます #moleskineJP
Thu, 26 Aug 2010 13:41:36 +0000 from Echofon reply view
  blanq 「モレスキン七輪@豊平川幌平橋 8/28 13:00-」では、モレスキンカウボーイが、てまひまかけてしいたけを焼き、醤油を チョチョっとかけて、あなたの皿に乗せます。必要であればふーふーもします。必要であればそれをうばって俺が食べます #moleskineJP
Thu, 26 Aug 2010 13:40:02 +0000 from Echofon reply view
  junpei58 ロ、ロディア/(;^0^)。RT @mimikuro おいらのフォローしているひとたちは、iPhone率、トラベラーズノート率、万年筆率、もぐもぐ率、が高いと思う。…類は友を呼ぶのか?!w
Thu, 26 Aug 2010 13:39:40 +0000 from TwitBird reply view
  mimikuro おいらのフォローしているひとたちは、iPhone率、トラベラーズノート率、万年筆率、もぐもぐ率、が高いと思う。…類は友を呼ぶのか?!w
Thu, 26 Aug 2010 13:37:07 +0000 from Echofon reply view
  blanq 「モレスキン七輪@豊平川幌平橋 8/28 13:00-」は飛び入り参加でも待ってます!七輪を囲んでモレスキンや文具を見せ合って談笑している人の集まりを見かけたら、さわやかに右手を上げて笑顔で「モレ〜!」と挨拶してください。「モレ〜!」と返します。 #moleskineJP
Thu, 26 Aug 2010 13:36:30 +0000 from Echofon reply view
  yujin_ichikawa 確かに!リストに加えておきますw その3つは本でも取り上げてる気が…。RT @coc0range: @yujin_ichikawa  モレスキン、i pod、トイカメラももちろんですが、LAMYとロディアとカフェが好きな人も多い気がします。
Thu, 26 Aug 2010 13:34:38 +0000 from Twitter for iPhone reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: